カテゴリー「ドルフィードリームDD」の173件の記事

2011年9月11日 (日)

今日のドルショ

Dd08

昨日、仕事から帰って来ました。
今日のドールショウ32に行きますよ。

明日からまた暫く泊まりの仕事だったりしますが・・・(^-^;

楽しめればと思っています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

秋葉原SRへ撮影しに行って来ました。

Dd071_2

少し前なのですが、8月の始め頃に秋葉原SRホビー天国の
ドールフロアで撮影をしに行って来ました。(o^-^o)
(この店舗の名称はどうかと思う・・・)

よく考えると秋葉原での撮影は初めてだったりします。
前よりも撮影スペースが広くなったのでよかったのかな?

Dd072

撮影するスペースは、3箇所ほどありました。1箇所30分と時間制
でした。平日の昼間だったということもあり他のスペースが
空いていて、他のスペースでも30分撮影出来ました。(o^-^o)

もう少し写真があるので、次回に続く・・・happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

仕事に・・・

Dd061

相変わらず蒸し暑いですね・・・  

日曜日から泊まりの仕事に行っています。 木曜日には帰って来ます。

土曜日のボークス秋葉原店のイベント、DDフェス行ければいいなぁ~と
思っています。持ち帰りの仕事があるけど何とか時間を作って・・・ヾ(;´Д`A

コミケもあったりするから忙しいです。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

蒸し暑い・・・

Dd051_2

最近は猛暑じゃないけど蒸し暑いですね・・・

世間では節電と言われていますが、我慢できずにエアコンに
頼ってしまいます。

去年の夏と電気代が変わらないです・・・(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2011年7月31日 (日)

I・Dooll VOL.32

Dd04_2

I・Dooll VOL.32アイドール(7/24)に行って来ました。(o^-^o)

久しぶりのイベントだったのですが、お昼くらいに会場へ着きました。
のんびりモードです。夏バテぎみです・・・

今回は、撮影スペースが30分と決められていたので十分に撮影する
時間がなくて残念な感じでした。準備の時間を考えると・・・\(*`∧´)/

モチベーションが下がりつつお買い物に行きました。

今回は財布が寂しい感じだったので、財布の紐を
厳しく・・・厳しく・・・(´Д⊂グスン

それでも、お気に入りのお店で狙っていた服を買う事が
出来ました。(o^-^o)
後日にネタに出来ればいいなぁ~と思っています。

Dd042

Dd043

イベントは楽しめたのですが、何となく気分的に・・・(´・ω・`)ショボーン
今回はおとなしく帰りました。秋葉原に寄り道しましたが・・・

今日は神戸ドルパなんですねぇ~ いいなぁ~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

ボークスの撮影ブースで・・・

Dd04_2

ボークス池袋店の撮影ブースで写真を撮ってきました。
なのですが・・・

先客がいらして、待ち時間が長くなってしまって、準備から
片付けまでで20分くらいしか時間がなく慌しくなってしまいました。
その後に予定があったのよ・・・

ちょっと残念でした。(´Д⊂グスン
また近いうちに行ってみたいと思っています。

仕事の方は、ここ暫く自宅でカラーの仕事をしていました。
今日から暫く泊まりの仕事です。4日くらいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

今日のイベント

Dd02

泊まりの仕事から帰ってきました。
一眠りしてすっきりしたところです。ヽ(´▽`)/

今日のボークスさんのアフターイベントは家の事情で
参加できません。 残念です。 
毎年この時期はイベントに参加できてないような・・・

しばらく仕事はお休みです。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

かなり・・・

Dd01_3

かなり久しぶりの更新です。少しづつ出来る範囲で・・・ (o^-^o)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

明日のドルパ・・・

Dd221

明日のドルパに参加する事ができそうです。happy02

終電でビックサイトになるべく近くの漫画喫茶にいって
暫く時間をつぶしてから早朝に行きたいと思います。(^-^;

ドルパでは宜しくお願いします。(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

仕事から・・・

Dd219

仕事に行ってました。今回は前回中断した仕事の続きでした。
ということで、3日で終わりました。締め切りにも余裕があり
仕事的にはらくだったのですが、持病の片頭痛でつらい仕事に
なってしまいました。3日目がとくに・・・(u_u。)

まっ 何とか終わったのでよかったのですが、片頭痛のクスリが
高いんだよぉ~(薬価)とだけ言いたいです。

ドルパ休みになるかなぁ~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧