カテゴリー「カスタム」の2件の記事

2009年6月13日 (土)

亜美ちゃんの秘密

Dd1311

遅くなってしまいましたが、亜美ちゃんのカスタム編みたいな内容です。

カスタムをする前に、いろんなブログなどの記事を拝見させて頂きました。

私の記事も参考になる様な内容にしたかったのですが、初カスタムと

いう事で途中の写真がありません。

残す余裕が無かったです。coldsweats01

とりあえず完成後にヘッドだけの写真を撮りました。

あと、何回か失敗したヘッドの写真も撮っていましたのでそれも使いたいと思います。

参考になるか分かりませんが、カスタムして思った事や愚痴っぽい内容かも

知れませんがお付き合いを~      (続きをクリックして下さい。)

*************************************

続きを読む "亜美ちゃんの秘密"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

新しい娘を作っちゃいました。 (o^-^o)/

Dd1271_2

このブログを始めて5月で一年になります。confident

   皆さんのお陰です。感謝しています。m(_ _)m

一周年という事もあり、何かやらねばと思い4月の終わり頃から

DDのカスタムでもやって見ようかなぁ~と思い製作を始めました。

本当は、ドルパ21に完成して連れて行くつもりだったのですが、

ドルパ当日の朝、最後の最後でミスをしてしまって

断念する事にしました。weep

ですが、結果的にいい娘になってくれたかなと思っています。

(断念したあと、3回やり直して4回目で完成となりました。)

名前なのですが、迷いましたが・・・・・・・・・・・・bearingsweat01

   「亜美ちゃんheart」にしたいと思います。 (*´v゚*)ゞ

何処かで聞いた様な・・・とか突っ込みはしないでねぇ~coldsweats01

理由は愛美ちゃんの「美」という漢字を使いたかったのと、亜美という響きが

いいなぁ~と思ってです。 「SD 綾瀬 亜美」の影響も勿論あります。

ちなみに、愛美ちゃんをお迎えしてからも1年になります。

愛美ちゃんの方は、別に何かやって貰おうかなと思っています。heart04

(エロい赤い服です。)

今回の更新は、亜美ちゃんの写真で次回の更新は

ヘッドだけの写真もありますので、初カスタムの話を書きたいと思います。

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

続きを読む "新しい娘を作っちゃいました。 (o^-^o)/"

| | コメント (22) | トラックバック (0)