カテゴリー「イベント_」の18件の記事

2009年6月 2日 (火)

ドルパ21アフターイベント

Dd1281

予定とは違いますが、今回は5月30日のドルパ21アフターイベントの

記事にしたいと思います。happy01

今回のアフターイベントは、ぢょをぢぃさんとボークス大宮店さんに行きました。

何時もお付き合い有難うございます。(o^-^o)/

 大宮店さんは、来月の7月で店舗が完全に閉店になってしまうということで、

今回が最後のドール関係のイベントということもあり、大宮店さんの方に

参戦する事にしました。confidentshine 

家から一番近いです。家から店舗まで30分sign01  閉店は残念です。weep

(大宮店さんの閉店の事は、また後日に記事にしたいと思っています。)

 アフターの後は、30さん主催の「MDD関節強化教室OFF」に参加させて

貰いました。その後は撮影会の時間もあり、勉強になる楽しい時間でした。

有難うございました。m(_ _)m

(30さん主催のアフター後の記事は、後日にしたいと思います。)

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

続きを読む "ドルパ21アフターイベント"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ドルパ21レポート (4)

Dd1255_5

(今回は適当な写真が無いので、お蔵だしで・・・)

結局、ダラダラな更新ですが、今回は限定列玉砕編な感じの内容です。weep

イベント当日は、親しくして下さっている方と待ち合わせなどをして

ドルパ会場に行きました。お話する事が出来て楽しかったです。

抽選会場に着き、いよいよ抽選となりました。bearing

ドルパは2回目の参加でしたが、前回は抽選をしないで一般列に並んだので

抽選をするのは初めてです。少し緊張したりして・・・

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (4)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ドルパ21レポート (3)

お茶会スペース編 (3)です。 happy01

Dd1241_5

とりあえず、仕事の方は何とか終わり帰って来ました。今回の仕事は

修羅場も無く、ここ最近では平和な方だったかな。 

最終日は徹夜になりましたが・・・gawk

先生の方が脱稿と同時に、新作連載の準備の取材で星条旗の国に

そのまま寝ないで行ってしまいました。無理しないで下さいね~coldsweats01

豚インフルには気をつけてぇ~hospital

遅くなってしまいましたが、お茶会スペース編はこれで最後になります。

もう既に、お腹いっぱいな感じかもしれませんが、お付き合い宜しくです。

(続きをクリックして下さい)

*************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (3)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ドルパ21レポート (2)

お茶会スペース編の2回目です。happy01

Dd1233_2

Dd1232

こちらのスペースでは、本当にたくさんの娘さんがいらしてました。

(殆どカオス状態です・・・coldsweats02

あまりにもたくさんの娘さんがいらして、お名前や分からない娘さんも

いらしゃいますので今回はお名前は入れませんでした。

ある程度は分かりますが・・・

(本当は面倒なんだろ~とか、つっこまないでね。)

この後の記事で、お名前にリンクをさせて頂きました。

私は限定列に行ってしまって時間が掛かり、こちらのスペースはぢょをぢぃさんと

そのお仲間さんが確保された様です。  有難うございます。ナイスジョブです。happy01good

(続きをクリックして下さい。)

************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (2)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

ドルパ21レポート (1)

いきなり、お茶会スペース編です。happy01sweat01

Dd1221_9

(お間違いがあれば教えて下さい。)

今回のイベントレポートは一回目からお茶会スペース編の一回目です。

お茶会スペースを2箇所掛け持ちで楽しんでいましたので、写真も多く記事を2、3回に

分けないと紹介出来ないかなぁ~と思っています。

その後に、私のお買い物編と限定列に初めて並んだ事などを書きたいと思っています。

(続きをクリックして下さい。)

*************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (1)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

ドールズ・パーティー21 に参加して来ました。  

ドルパでお会いできた皆さん有難うございました。m(_ _)m

Dd1211

私なりにイベント当日の朝まで準備してのイベント参加となってしまいました。

結果的に思い残しのあるイベント参加になってしまいましたが、イベントそのものは

十分に楽しめました。happy02 本当に楽しい時間でした。confidentshine

何をやっていたかはイベントレポートの記事の最後のネタにしたいと思います・・・

お会いできた方、新しくお知り合いになって下さった方、有難うございました。

今後とも宜しくお願いします。

暫くイベント関連の更新が続くと思いますが宜しくお願いします。

最近の私の更新ペースでは時間がかかってしまいそうなので、イベントレポートの

関連の記事は特別編成で頑張ろうと思っています。coldsweats01

皆さんの一人一人のお気持ちが、楽しいイベントに繋がったと思っていますよぉ~happy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

アフターイベント

ネタ的には遅くなってしまいましたが京都ドルパアフターイベントです。happy01

Dd1161_2

今回のアフターイベントは、ぢょをぢぃさんと時間を合わせてボークス天使のすみか

銀座店さんに行きました。 銀座店に行くのは初めてだったりします。happy01

8時30分頃にお店に着いたと思います。 10数人くらい並んでいました。

最終的には30人から40人くらいだったと思います。

後で聞いたりしたのですが、今回は並んだ方は各店舗少なかったようですね。

世間一般の不況が理由なのか、それとも次回のドルパ21の情報がイベント前に

流れたからなのか・・・ どちらかな?coldsweats01 

暫く並んでいると、ぢょをぢぃさんのご友人も合流して購入順番のくじ引きと

なりました。結果を申しますと・・・72番です。sweat01 次回のドルパでは~bearing

実際並んだ人数とボークスさんのくじがかなり違います。多めにあったようです。

それでも、購入順番はかなり後ろの方でした・・・ ぢょをぢぃさんは私と

殆ど変わらない番号で、ご友人さんは私より少し前でした。

Dd1162

とりあえず、戦利品です。(愛美ちゃんとリラックマ達は違いますよ~笑)

 ・天使のころも バンドガールの休日セット(DD M/L胸対応) 6300円(税込)

 ・LPC ガールズユニフォームセット(SD、DD M/L胸対応) 5880円(税込)

この時期はドール趣味以外にお金がかかって・・・ かなり少なめです。weep

その他は次回のドルパ21のカタログとアイを購入しました。

後、頼まれたイリアのコートセットも無事ゲットする事が出来ました。winkgood

引いた番号は良くなかったのですが銀座店という事もあり、女性が多いお陰で

私が欲しいものは購入する事が出来ました。  ラッキーです。happy01

アフター後は、Nakazinさん、この間のプチ撮影会の時にお知り合いになった方達と

秋葉原で合流して軽く食事をして秋葉原ドールショップ巡りとなりました。

その後、私は仕事に直接入る事になっていましたので仕事に行く事にしました。bearing

その後、ぢょをぢぃさんのご友人さんがSDのフルチョイスなさったそうで、私も

お迎えの時はご一緒したいなぁ~と思っています。  誘って下さいね。happy01

こんな感じのアフターイベントでした。confident

(今回はオマケの記事があったりします。続きをクリックsign03

************************************

続きを読む "アフターイベント"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

I・Dooll VOL.25 (3)

月が替わってしまいましたが・・・「I・Dooll VOL.25」 お買い物編です。coldsweats01sweat01

Dd1051_3

(気分を変えて家のベランダで撮影しました。それでもドキドキです。)

今回のイベントは、このブログにリンクして頂いている

ぢょをぢぃ さん」と電車に乗る時間を合わせて会場に行きました。

住んでいる所も近いし同じ沿線です。有難う御座います。ヽ(´▽`)/

Dd1052_5

今回のイベントでお買い物したリストです。

ばらの姫君さま           DD用の服       4800円

HAPPY DOLLS PUUS さま   DD用眼鏡、眉毛テンプレート(Set B) 2500円、500円

                                          マシンガン アクセサリーキット 2000円

コルクネコ さま          レンジアイ (22mm)  1500円                                                       

あとディラー名は忘れてしまいましたが、アクセサリーがです。 700円

今回は、大体思っていた予算内だったと思います。   散財編ではないぞぉ~happy01

マシンガン アクセサリーキットは、ボークスさん製の商品を

よりリアルにするキットです。セレクターマークのシールもあったりします。

あまり、お買い物時間を長くすると散財してしまいそうなので

さっさと、フリースペースに行くことにしました。

Dd1053_2

新しくお知り合いになった方から頂いたブログカードです。前回、書き忘れたので・・・

まだ、ブログのコメント方で、ご挨拶出来ていないところがあったりして・・・

すいません。m(_ _)m  今度、必ずします。coldsweats01

リンクのご紹介の記事も・・・まだです。 ダメダメです。 次回の更新で必ず。coldsweats02sweat02

「I・Dooll VOL.25」の記事は、これでおしまいです。

イベントでお世話になった方、有難う御座います。次回のイベントでも楽しい時間を

過ごせたらと思っています。confidentshine

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

I・Dooll VOL.25 (2)

遅くなりましたぁ~coldsweats01 イベント記事です。(フリースペース編です。)

Dd1045

大変、遅くなってしまいましたが・・・「I・Dooll VOL.25 2月11日」のイベントリポートの

ような記事のフリースペース編です。(遅くなちゃったぁ~coldsweats01

この日の愛美ちゃんは、皆さんにバレンタインデーのチョコを配っている積もりです。confidentpresent 

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

続きを読む "I・Dooll VOL.25 (2) "

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

I・Dooll VOL.25 (1)

I・Dooll VOL.25に参加して来ました。happy01 

Dd1011_2

何時も毎月この時期は、仕事が忙しくと参加できないかなと思っていましたが、

運良く仕事が休みでした。皆さんとお会いでき楽しい時間が過ごせました。

有難う御座いました。happy02heart04カンシャシテルヨ~

今回、新しくお知り合いになった方、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

新しくお知り合いになった方で、すでにリンクしてくださったお優しい方~heart

有難う御座います。confidentshine

早速、こちらからもリンクさせて頂きます。happy02

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

リンクの紹介記事は、後日になってしまいますが必ずしたいと思っています。coldsweats01

イベント記事ですが・・・これから仕事で1週間ほど家に帰る事が、出来ません。

今回は、一時帰宅も無いです・・・weep

漫画家のカンズメ状態です・・・coldsweats01typhoon アシですけど・・・sweat01

仕事から帰るまで記事にする時間が無さそうです・・・すいませんです。

皆さんのイベント記事で楽しんで下さいね。

私は、仕事が終わってからひっそりと記事を書きたいと思います。

イベントでお付き合いして下さった方、有難う御座いました。

また、楽しい時間を過ごしましょう~happy02heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)