カテゴリー「アニメ」の3件の記事

2009年1月30日 (金)

自己満足な脳内補完 (1)

今回は、かなり自己中心な内容です。すいませんです。coldsweats01

Dd981

仕事柄ですが、仕事場とか自宅で仕事をしている時は、仕事場では

好きな音楽(ヘッドフォン)、自宅では好きなアニメを流したりしています。confident

締め切りに余裕が無くなると、忙しくなった時は音楽、本当に忙しく修羅場に

なると聞いている余裕が、無くなりますが・・・coldsweats01

好きなアニメと音楽を、だらだら書いています。YouTubeの連張りな内容ですが・・・

興味の無いかたは、今日の愛美ちゃん可愛いなぁ~で満足して下さい。happy01

(宜しければ続きをクリック。)

**************************************

続きを読む "自己満足な脳内補完 (1)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

エヴァンゲリヲン新劇場版:破

今日はブログ更新はしない予定でしたが、気になる情報が・・・

「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」の情報が公式サイトにありました。

Evangelion_2

 (msnのサイトから引用)

2009年初夏公開!! 来年だけど・・・楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

自己満足なアニメの話・・・(1)

Dd461

                         (公式サイトから引用)

今回はなんとなく自己満足、自己補完的なアニメの話です。

それで今回、自己満足したいアニメは「ガンダムOO 第1期」です。

第2期が始まってしまいますので始まる前に・・・(明日から~ えっ~)

長くなりますので「続きを読む」をクリックして下さい。

Dd462

今日の愛美ちゃんです。もう一枚ありますよ!!happy01

パパ~heart 愛美ちょっと恥ずかしいよォ~think

愛美ちゃん~lovely  もうちょっとsign03

パパ~heartのエッチ~think            すいません。

続きを読む "自己満足なアニメの話・・・(1)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)