カテゴリー「リンク」の8件の記事

2009年7月 7日 (火)

リンクのご紹介です。

Dd1351_5

相互リンクして頂いて暫く経ってしまいましたが、リンクのご紹介記事 です。coldsweats01

   まりもさまのブログ   「Moonlight Post

                    http://moonlight-post.blog.so-net.ne.jp/

   すうじさまのブログ   「The black history of the No.443 Doll's House

                    http://verbeia.dip.jp/figure/

**************************************

まりもさまはドールイベントなどでディーラー参加されています。

服、小物などを製作していらしゃいます。

ナチュラルで自然な感じのイメージかなぁ~と思いました。これからの夏の季節にも

いいかも知れませんね。ワンピースなどがお勧めです。happy01

次回、撮影会がありましたら今度は、たまにいさんと愛美ちゃんで写真を撮りたいです。

誘惑される愛美ちゃんな感じで・・・

パパとしては、複雑ですが百合な感じになるかな?(*´v゚*)ゞ

また、イベントなどでお会いしましょう~ お店にも顔を出しますね。

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

*************************************

すうじさまのブログは、大っきい娘さんや小っちゃい娘さんなど

私が知らない娘さんが、たくさんいらしゃるのかなぁ~何て思っています。happy01

あと、ドールアイなども自作やドールヘッドのメイクカスタムもされています。

すうじさまの娘さんは独特な感じがあって、触れたら壊れてしまいそうな

感じがします。儚さがあったりします。(*´v゚*)ゞ 可愛い娘さんですよ。

また、イベントなどでは宜しくお願いします。

*************************************

ご紹介になっているのか分かりませんが、宜しくお願いします。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

新しいリンクのお知らせ。

Dd1291_2

遅くなって申し訳ないのですが、新しいリンクの紹介です。coldsweats01sweat01

 そよそよさまのサイト  「そのテキトーな」 

                      http://www15.ocn.ne.jp/~anone/index.html

 雪兎さまのブログ    「広~く浅~く」    

                      http://yukitousagi.anisen.tv/

*************************************

 そよそよさまのサイトは、ドール雑記として記事が読める様になっています。

SD、DD、MDDなど、たくさんのドール(娘)さんがいらしゃいます。

イベントなどでは、DDセイバーさんとMDDこのみんちゃんが遊びに来ています。

SDの大きい娘さんや小さい娘さんもお見かけしますね。

あと、イベントのネタ用にドールの小物?大物?、などを製作されています。

黒いエクスガリバーにはビックリです。coldsweats02

イベントの時は今日のネタは何かなぁ~と、思ったりしています。

今後とも宜しくお願いします。また、遊んで下さい。happy01

************************************* 

 雪兎さまのブログは、いろいろなジャンルのブログだったりします。

ブログのタイトルが浅く広くですが、ドール小物や自作CGなど結構深かったりします。

娘さんは、DDアオイのカスタムの「燈夜さん」が、いらしゃいます。

お二人の会話を拝見していると、燈夜さんは結局のところ雪兎さまには

優しいのかなぁ~と思ったりしています。(*´v゚*)ゞ

実際にお会いした事がないのですが、何時かイベントなどで

お会い出来ればと思っています。happy01

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

*************************************

 リンクのご紹介の記事が遅れて申し訳なく思っています。(A;´・ω・)アセアセ

順番にご紹介しようと思っています。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

新しいリンクのお知らせ。

遅くなってしまいましたが、新しいリンクのお知らせです。coldsweats01sweat01

Dd1061

この前のイベント(I・Dooll VOL.25)で新しくお知り合いになりました。

そして今回、私の拙いブログにリンクして下さった。お優しい方です。

お二人の方のご紹介です。happy02notes

Dd1043

なも様のブログ   「v*a*d*z」  (画像の白い眼鏡の娘さんです。)  

     http://ameblo.jp/namoki-n/

ろったん様のブログ  「hello,my sister」  (画像の赤い眼鏡の娘さんです。)

     http://hellomysister.anisen.tv/

(写真・・・使い回しですいませんです。sweat01

**************************************

なもさんのブログは、イベントではルルちゃんlovely しか拝見出来なかったのですが

家に帰ってブログを拝見させて貰うと、いったい何人の娘さんがいらしゃるのかなぁ~

な感じです。それも何故か、皆さんおでこちゃんです。happy01

でもそれが可愛かったりします。heart04 今度~愛美ちゃんもおでこちゃんにぃ~happy02

おふざけは、この辺にしてと・・・ sweat01

ブログの方は、写真もデザイン的にセンスがあって・・・と言いますか・・・

写真に艶見たいなものが、感じられます。何かエロイです。(/ω\)ハズカシーィ

あと、DD(お人形)の事以外でも、お話が出来そうです。

今までに無かったお話が出来そうです。happy01

*************************************

ろったんさんのブログは、優希羽ちゃんというお名前の娘さん・・・では無くてsweat01

妹ちゃんが、いらしゃいます。可愛らしい妹ちゃんです。lovely(笑) 

最近、「えくせるのページ(仮)」から、ブログのタイトルを変更なさいました。

変更を機会に、お名前を 「えくせる」さん から 「ろったん」さん に変更され

ました。皆さんもご存知の方が、いらしゃるかと思います。 

結果的に新しい方で、ご紹介出来て良かったです・・・coldsweats01

ろったんさんと優希羽ちゃんのユルユル系なしっとりとした日常と

季節感(生活感)のあるブログです。happy01

お二人とも今後とも拙いブログですが、宜しくお願いします。m(_ _)m

**************************************

そして私のブログに、相互リンクして頂いている方々です。happy01

何時もお世話になっています。  o(_ _)oペコッ

ぐだぐだしながらも・・・(ザ・きんるいさん)     http://thegdgd.blog105.fc2.com/

水の七色(瑞貴さん)        http://seven-colors-nanairo.cocolog-nifty.com/blog/

五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなモノ?(五郎丸さん) 

               http://goroumaru-dd-blog.cocolog-nifty.com/blog/

へかぶろぐ(へか様)          http://green.ap.teacup.com/heka/

Fetish Room (FR Masterさん)        http://fetishroom.80code.com/index.htm

Doll Daughters(Nakazinさん)     http://michishitanoie.blog64.fc2.com/

あなたの剣となりて・・・御身をお守りします(ぢょをぢぃさん)  http://ameblo.jp/george4jp/

黒ねずみのザジ(ザジさん)       http://ameblo.jp/kuronezumi/

disintegration(LOOSE さん)    http://f59.aaa.livedoor.jp/~ivesound/

セイバーさんとの日々(Seahorseさん)   http://ameblo.jp/seahorse10/

BABY☆DOLL(ありさかさん)      http://ameblo.jp/arisaka-ruka/

それぞれ、個性のある楽しいブログですよ。winkscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

新しいリンクのお知らせです。

今回は私の拙いブログに相互リンクして下さる気さくな方のご紹介です。happy02ようこそぉ~heart04

(リンクのご紹介が大変遅くなりました。すいません。  o(_ _)oペコッ)

Dd901_2

 LOOSE 様 のサイト disintegration

 Seahorse様のブログ セイバーさんとの日々

 ありさか様のブログ BABY☆DOLL

**************************************

LOOSE様のサイトはDD、MDD等の興味がある方なら一度はサイトを御覧になった事が

あるのではないかと、思います。ご紹介の必要が無いくらい、なのではないでしょうか。

私もDDを始めた頃、勉強させて貰ったサイト様です。

(今でも勉強させて貰っています。 m(_ _)m)

イベントでは、ご一緒させて貰っています。 有難う御座います。happy01

今後とも宜しくお願いします。 o(_ _)oペコッ

**************************************

Seahorse様のブログは、セイバーさんLOVEなブログです。大変可愛らしい

セイバーさんがいらしゃいます。セイバーさんとSeahorse様の会話が

面白く楽しめます。そして、洋服の趣味が私好みです。heart04

イベント等で、またご一緒に出来ればと思っています。

今後とも宜しくお願いします。 o(_ _)oペコッ

**************************************

ありさか様のブログは、前から拝見していました。DD、幼SDの計6体の娘さんが

いらしゃいます。 (DDセイバー3体の娘さんが・・・coldsweats02 オルタを含む)

ありさか様のお名前は、私と相互リンクさせて貰っている方のブログのコメントなどを

楽しく拝見させて頂きました。コミケでご挨拶する事が出来ました。happy01

今後とも宜しくお願いします。  o(_ _)oペコッ

(皆さんへのクリスマスチョコレート羨ましかったです。bearing

**************************************

そして私のブログに、相互リンクして頂いている方々です。happy01

何時もお世話になっています。  o(_ _)oペコッ

ぐだぐだしながらも・・・  http://thegdgd.blog105.fc2.com/

水の七色         http://seven-colors-nanairo.cocolog-nifty.com/blog/

五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなモノ?   (現在更新はお休み中です。)

               http://goroumaru-dd-blog.cocolog-nifty.com/blog/

へかぶろぐ http://green.ap.teacup.com/heka/

Fetish Room  http://fetishroom.80code.com/index.htm

Doll Daughters http://michishitanoie.blog64.fc2.com/

あなたの剣となりて・・・御身をお守りします

                 http://ameblo.jp/george4jp/

黒ねずみのサジ http://ameblo.jp/kuronezumi/

それぞれ、個性のある楽しいブログですよ。winkscissors

**************************************

パパ~heart 新しいリンクのご紹介の記事は、ちゃんと

       しないと駄目よsign01   わかった~パパsign03

愛美ちゃん~heart 最近パパに厳しくないですか・・・? 

       だって~パパが最近・・・ 愛美と遊んでくれないから・・・heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

新しいリンクのお知らせ。

Dd571_2

今回は、私の拙いブログにリンクして下さった気さくな方の、ご紹介です。

へか様のサイト、「へかぶろぐ」と「へかべや」です。happy01

DD音夢、DD愛佳(いいんちょの)お二人の娘さんがいらしゃっいます。

ブログの方では、このお二人の娘さんが色々な物を、楽しそうに

紹介しています。(ほぼ毎日更新です。)

私は、このブログがお気に入りでなのです。happy01shine

DDを購入しようか迷っている頃、DDのサイトを検索して初めに

ブックマークしたサイトです。

そして、ブログを始めた時に、リンクして頂こうと考えていました。

有難う御座います。これからも宜しくお願いします。think o(_ _)oペコッ

へかぶろぐ http://green.ap.teacup.com/heka/

へかべや http://www1.winknet.ne.jp/~heka/hekabeya/Top.html

Dd572_2

私のブログに、相互リンクして頂いている方々です。

ぐだぐだしながらも・・・  http://thegdgd.blog105.fc2.com/

水の七色         http://seven-colors-nanairo.cocolog-nifty.com/blog/

五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなモノ?

               http://goroumaru-dd-blog.cocolog-nifty.com/blog/

それぞれ、個性のある楽しいブログですよ。winkscissors

今日、10時に大宮のボークスさんに行ってきました。戦後の後でした・・・

ウサ耳くらいあればと、期待してたのですが・・・無かったです。weep

(ネコ耳はあったよ。)

志野ウィッグが数個ありました。他はほぼ全滅ですね。

DD(アイリ、マーヤ)は現物ならお迎え可能でした。イベントの後のお渡しですが・・・

後はアオイとユキノはお迎え出来る見たいです。(いまさら・・・ユキノが・・・weep

あっもしかしたら・・・ホワイトラバー着てた、DDみくるから買えたかも・・・

聞けばよかったかな・・・

 

結局、前から気になってた、小物だけを買って帰りました。

最終的な報告は後日・・・・・・・です。happy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

新しいリンクのお知らせです。

Dd45

今回は、私の拙いブログに、リンクして下さる気さくな方を、ご紹介します。

五郎丸様のブログで「五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなもの?」です。

最近、ブログを始められたようなのですが・・・ DDいいんちょ、DDさやか、

DDことり・・・ 羨ましいです。happy02   

あと、DD向坂 環なんかいらしたら最強? (もっと前のDDはどうなのかな?) 

三人も娘さんがいらしていいですね。happy01

DD服の趣味も合いそうな気がします。DDいいんちょの巫女服、アイテム小物は

竹箒がいいな~と思います。(作るのは難しそうですね・・・)

五郎丸様もDDでは先輩ですね。これからも宜しくお願いします。

この、相互リンクの橋渡しをして下さった、ザ・きんるい様にお礼を申し上げます。

どもです!!happy01  コメントしま~す。

改めてリンクして下さった方をご紹介します。

五郎丸様のブログです。 「五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなもの」

 http://goroumaru-dd-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-4ff0.html

ザ・きんるい様のブログです。 「ぐだぐだしながらも・・・」

 http://thegdgd.blog105.fc2.com/ 

瑞貴様のブログです。 「水の七色」

Bannerkotori_2

  http://seven-colors-nanairo.cocolog-nifty.com/blog/

どちらも楽しいブログです。

(思い切って、コメントしてみよう!! 新たな出会いがあるかも。)

パパ~heart リンクが増えて良かったね。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月30日 (火)

新しいリンクのお知らせ。

Dd42

今回は、新しくリンクして下さった方を御紹介します。偶然にも同じココログです。

瑞貴様のブログでタイトルが「水の七色」です。有難う御座います。

拙い私のブログですが 、宜しくお願いします。 happy01

最近、始められたとは思えない様なブログです。可愛いく美しい7人の

娘さんが、いらしゃいます。(羨ましいです~)

そして最近リンクして下さった、ザ・きんるい様とも某掲示板で

お知り合いとお聞きしました。DDが結んだ縁ですね。

愛美ちゃんがキューピットかな?(キューピットの服があれば・・・)

お二人とも、宜しくお願いしますね。wink

愛美のパパ、よろしくおねがいします~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

新しいリンクのお知らせ。

Dd391_2 

今日は私の拙いブログに、リンクして下さった方を御紹介します。

ザ・きんるい様のブログでタイトルが「ぐだぐだしながらも・・・」様です。

DDは勿論の事、パソコンゲーム「魔法戦士レムティアナイツ」が好きな人には

楽しめるブログなのではと思います。(エロゲですが・・・私も好きですよ。(*゚ー゚*))

私は不勉強なので、このゲーム知りませんでした。

オフィシャルサイトへのリンクがあるので勉強しに行って来ます。

あと、このブログの娘さん(凛々子さん)は何処かで見た事があるかもしれませんね。

大きめのリボンが特徴的です。(このリボン大好きです。なかなか難しいですよね・・・)

DDに関しては、かなり先輩の様なので宜しくお願いします。

Dd392_2

新しくリンクが増えて良かったねパパ~happy01

愛美のパパも頑張ってね。heart01

愛美ちゃん頑張るよ~happy01

続きを読む "新しいリンクのお知らせ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)