カテゴリー「ブログ」の94件の記事

2009年6月22日 (月)

撮影会がありました。(o^-^o)

Dd1331_6

先日、6月20日(土)にドール仲間で親しくして下さっている、Rayさん

主催で撮影会がありました。撮影場所の確保、皆さんへの連絡など

大変だったと思いますが、お疲れ様でした。m(_ _)m

撮影時間も多めにあったせいもあって、少し待ったりモードでのスタートと

なりました。会場もいい感じの場所で更に、お安いのがいいですね。

4時間半で300円~(一人分)happy02

時間がたくさんあると思っていましたが、あっという間に時間になってしまいました。

帰りは大慌てでの、撤収となりました。私は特に・・・coldsweats01

参加者は、KanameさんKONさんSeahorseさんぢょをぢぃさんなもさん

なぎさんRayさんろったんさん、そして私(tetsu)です。(あいうえお順)

撮影会の後は、何となく予定のがありそうな、ぢょをぢぃさんを私が無理やりに

誘って・・・(えっ~帰るのぉ~ とか・・・)

結局最後まで付き合って頂いて、すいませんです。coldsweats01sweat01

そんなやり取りもあり、皆さんとお食事会と飲み会もあり楽しい1日でした。

Dd1332

少し久しぶりな愛美ちゃんですが、今回は2人連れて行きました。

時間もあると思っていましたので、着替えも用意して参加しました。

Dd1333

今日、亜美ちゃんに初めて本局セットを着てもらいました。

イメージ通りかっこいいです。heart04

今回も写真が多いので・・・続きをクリックして下さいです。

(携帯電話ではパケットなどの注意が必要です。)

**************************************

続きを読む "撮影会がありました。(o^-^o)"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

白秋祭2 

Dd1321_2

今週末、6月14日(日)にイベントがあります。happy01

「白秋祭2」 という結構オールジャンルなイベントです。

勿論、ドール関係のイベントでもあります。

興味のある方は、こちらのサイトでをどうぞ~

        http://hss2008.exblog.jp/

このイベントには、私のブログとリンクして下さっている方やお知り合いの

方などが、ディーラーとして参加されています。(ドール系です。)

 ブースナンバー

     ・05ab   みずたま  

        上須戸屋 30さん

         Sweet Suqer Cakes まりもさん

    ・06a   みずたまぷらす

        Fetisroom blog  FR  Masterさん

                   ほそのblog  hosoさん

        チョコ苺blog azさん

私は仕事の関係で参加する事が、多分出来ないと思います。

残念です。weep  皆さんイベント頑張って、楽しんで下さいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

ちょっとした一枚 (*´ェ`*)

Dd1301

ここ数日、仕事に入っています。一時帰宅です。sad

また仕事に入ってしまうのですが、少しでも更新したいなぁ~という事で・・・

 撮影中に、ちょっと待っててねぇ~と座って貰って

別の準備をしていて振り返ると、亜美ちゃんと目が合ってしまいました。heart04

ドキッheart01 として・・・ 思わずカメラでパチリッcamera

ウィッグとか乱れてるけど、こんな一枚が好きだったりします。

亜美ちゃんheart パパはちょっと困ってしまいます・・・ モジモジ(。_。*)))

パパ~heart  どうしたのよぉ~happy01 

ちなみに、愛美ちゃんはこんな感じでした。(前の記事の写真から・・・)

Dd1302

こんな感じで待っててくれました。 これはこれで可愛いです。happy01

4日くらいしたら仕事から戻ってきます。二人の娘の為に頑張るぞぉ~happy02up

帰ったら、カスタム記事です。 忘れてませんよぉ~coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

ドルパ21アフターイベント

Dd1281

予定とは違いますが、今回は5月30日のドルパ21アフターイベントの

記事にしたいと思います。happy01

今回のアフターイベントは、ぢょをぢぃさんとボークス大宮店さんに行きました。

何時もお付き合い有難うございます。(o^-^o)/

 大宮店さんは、来月の7月で店舗が完全に閉店になってしまうということで、

今回が最後のドール関係のイベントということもあり、大宮店さんの方に

参戦する事にしました。confidentshine 

家から一番近いです。家から店舗まで30分sign01  閉店は残念です。weep

(大宮店さんの閉店の事は、また後日に記事にしたいと思っています。)

 アフターの後は、30さん主催の「MDD関節強化教室OFF」に参加させて

貰いました。その後は撮影会の時間もあり、勉強になる楽しい時間でした。

有難うございました。m(_ _)m

(30さん主催のアフター後の記事は、後日にしたいと思います。)

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

続きを読む "ドルパ21アフターイベント"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ドルパ21レポート (4)

Dd1255_5

(今回は適当な写真が無いので、お蔵だしで・・・)

結局、ダラダラな更新ですが、今回は限定列玉砕編な感じの内容です。weep

イベント当日は、親しくして下さっている方と待ち合わせなどをして

ドルパ会場に行きました。お話する事が出来て楽しかったです。

抽選会場に着き、いよいよ抽選となりました。bearing

ドルパは2回目の参加でしたが、前回は抽選をしないで一般列に並んだので

抽選をするのは初めてです。少し緊張したりして・・・

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (4)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ドルパ21レポート (3)

お茶会スペース編 (3)です。 happy01

Dd1241_5

とりあえず、仕事の方は何とか終わり帰って来ました。今回の仕事は

修羅場も無く、ここ最近では平和な方だったかな。 

最終日は徹夜になりましたが・・・gawk

先生の方が脱稿と同時に、新作連載の準備の取材で星条旗の国に

そのまま寝ないで行ってしまいました。無理しないで下さいね~coldsweats01

豚インフルには気をつけてぇ~hospital

遅くなってしまいましたが、お茶会スペース編はこれで最後になります。

もう既に、お腹いっぱいな感じかもしれませんが、お付き合い宜しくです。

(続きをクリックして下さい)

*************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (3)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ドルパ21レポート (2)

お茶会スペース編の2回目です。happy01

Dd1233_2

Dd1232

こちらのスペースでは、本当にたくさんの娘さんがいらしてました。

(殆どカオス状態です・・・coldsweats02

あまりにもたくさんの娘さんがいらして、お名前や分からない娘さんも

いらしゃいますので今回はお名前は入れませんでした。

ある程度は分かりますが・・・

(本当は面倒なんだろ~とか、つっこまないでね。)

この後の記事で、お名前にリンクをさせて頂きました。

私は限定列に行ってしまって時間が掛かり、こちらのスペースはぢょをぢぃさんと

そのお仲間さんが確保された様です。  有難うございます。ナイスジョブです。happy01good

(続きをクリックして下さい。)

************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (2)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

ドルパ21レポート (1)

いきなり、お茶会スペース編です。happy01sweat01

Dd1221_9

(お間違いがあれば教えて下さい。)

今回のイベントレポートは一回目からお茶会スペース編の一回目です。

お茶会スペースを2箇所掛け持ちで楽しんでいましたので、写真も多く記事を2、3回に

分けないと紹介出来ないかなぁ~と思っています。

その後に、私のお買い物編と限定列に初めて並んだ事などを書きたいと思っています。

(続きをクリックして下さい。)

*************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (1)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

ドールズ・パーティー21 に参加して来ました。  

ドルパでお会いできた皆さん有難うございました。m(_ _)m

Dd1211

私なりにイベント当日の朝まで準備してのイベント参加となってしまいました。

結果的に思い残しのあるイベント参加になってしまいましたが、イベントそのものは

十分に楽しめました。happy02 本当に楽しい時間でした。confidentshine

何をやっていたかはイベントレポートの記事の最後のネタにしたいと思います・・・

お会いできた方、新しくお知り合いになって下さった方、有難うございました。

今後とも宜しくお願いします。

暫くイベント関連の更新が続くと思いますが宜しくお願いします。

最近の私の更新ペースでは時間がかかってしまいそうなので、イベントレポートの

関連の記事は特別編成で頑張ろうと思っています。coldsweats01

皆さんの一人一人のお気持ちが、楽しいイベントに繋がったと思っていますよぉ~happy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

画像倉庫の変わりに・・・

画像倉庫の代わりになればと思っています。happy01

Dd1191_2

フォト蔵さんの方に、このブログの写真をアップロードしました。

全部の写真が愛美ちゃんの写真ですけどね・・・heart04

  http://photozou.jp/photo/list/196224/584045

  (フォト蔵さんの私のアルバムへのリンクです。)

このフォト蔵とは・・・

このブログの左側のサイドにあるスライドしているブログパーツです。

スライドしている小さな愛美ちゃんの画像をクリックすると、フォト蔵さんの

アルバムの画像にリンクしています。アルバムへをクリックすると

アップロードした画像が並んだページにリンクしています。

このブログの昨年の7月から12月までの写真が見られる様になっています。

その内にまた、増やしていこうと考えています。

全部で102枚です。happy01 

今回、愛美ちゃんの写真を整理していると、いい意味で考えてしまいました。

もっとこうすればとか・・・ この写真は酷いなぁ~とか・・・coldsweats01

なるべくいい写真を残したいですね。confidentshine

もうちょっとでドルパですねぇ~楽しみです。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧