« 仕事に・・・ | トップページ | 今日のドルショ »

2011年9月 5日 (月)

秋葉原SRへ撮影しに行って来ました。

Dd071_2

少し前なのですが、8月の始め頃に秋葉原SRホビー天国の
ドールフロアで撮影をしに行って来ました。(o^-^o)
(この店舗の名称はどうかと思う・・・)

よく考えると秋葉原での撮影は初めてだったりします。
前よりも撮影スペースが広くなったのでよかったのかな?

Dd072

撮影するスペースは、3箇所ほどありました。1箇所30分と時間制
でした。平日の昼間だったということもあり他のスペースが
空いていて、他のスペースでも30分撮影出来ました。(o^-^o)

もう少し写真があるので、次回に続く・・・happy01

|

« 仕事に・・・ | トップページ | 今日のドルショ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/41521475

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原SRへ撮影しに行って来ました。:

« 仕事に・・・ | トップページ | 今日のドルショ »