« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の3件の記事

2011年5月31日 (火)

5月も今日で・・・

Dd031_2

今日で5月も終わりですね・・・ あっという間です。(^-^;

 写真はこの前のドルパ25でのうちの娘のささらちゃんです。
 この日にピンクのマイクとヘッドフォンが買えてよかったです。(o^-^o)

Dd032_2

最近、買った漫画です。”まどかマギカ”は説明はいらないですね。
最終的に、三つ編みのほむほむがお気に入りです。(*^.^*)

”私のお家はHON屋さん”は自分の家がエロ本屋さんで
小学生の娘が店番をする話です。いろいろと面白いですよ。(o^-^o)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

今日のイベント

Dd02

泊まりの仕事から帰ってきました。
一眠りしてすっきりしたところです。ヽ(´▽`)/

今日のボークスさんのアフターイベントは家の事情で
参加できません。 残念です。 
毎年この時期はイベントに参加できてないような・・・

しばらく仕事はお休みです。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

かなり・・・

Dd01_3

かなり久しぶりの更新です。少しづつ出来る範囲で・・・ (o^-^o)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »