« ボークスニュース | トップページ | あっという間に・・・ »

2010年11月24日 (水)

なんだかんだと・・・

Dd2171

なんだかんだと忙しいです・・・coldsweats01

仕事(泊まりのアシ)から帰ってきて、半日くらい休んだら
カラーの仕事をやっつけて~ (5日ほどかかりました。)
ちゃんとやりましたよぉ~(゚ー゚; 単行本の表紙の仕事だったし・・・

でも、その後は2日ほど休みだったのでドルパの準備なんかを
していました。服選びでした。ちょっと楽しかった。(o^-^o)

そして今日から泊まりの仕事に行きます。3日くらいかな・・・
 

|

« ボークスニュース | トップページ | あっという間に・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/37818462

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだと・・・:

« ボークスニュース | トップページ | あっという間に・・・ »