« 飲み会に・・・ | トップページ | ボークスニュース・・・ »

2010年11月 3日 (水)

初めての・・・

Dd2141

いろいろありまして先日、病院に行って来ました。coldsweats01
初めての大腸ファイバー検査を体験しました。
念のためという事でしたが・・・ 

朝から病院に行って検査の前にやる事があったりして、一日がかりと
なりました。じいちゃん、ばあちゃん方と10人程と一緒でした。
検査は最後の方の順番といいますか、後回しだったみたいで
夕方になってしまいました。待ち時間が長かったです。(u_u。)

検査結果は問題無かったのですが・・・coldsweats01
検査が終わってからの方が、お腹が痛くて辛かったです。
やっぱり、痛み止めの点滴をやって貰ってからの方が
よかったかな。(^-^;

健康に生活しましょう~coldsweats01

亜美ちゃんの服はポリスより、ナースがよかったなぁ~heart01
ナース服が無いです。

|

« 飲み会に・・・ | トップページ | ボークスニュース・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
大腸検査、問題無しで良かったですね。
私も何度も経験していますが準備も検査中も辛いので嫌です。
お互い身体には気をつけましょう・・

投稿: ぽややん | 2010年11月 3日 (水) 20時15分

こんにちは~ ぽややんさま

初めまして~ なのでしょうか?(^-^;
お返事も遅くなってしまいました。
すいませんです。ι(´Д`υ)アセアセ

大腸検査は他に疑われる原因があったの
ですが、念のための検査だったので少しは
気が楽な感じでした。異常なしでよかったです。

何度も体験とは辛いですね・・・(;ω;)
お大事にして下さい。

今度のドルパなどお茶会スペース等でうちの娘など
見かけましたらお声をかけて下さい。(o^-^o)

投稿: tetsu | 2010年11月 6日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/37507099

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« 飲み会に・・・ | トップページ | ボークスニュース・・・ »