« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の4件の記事

2010年11月24日 (水)

なんだかんだと・・・

Dd2171

なんだかんだと忙しいです・・・coldsweats01

仕事(泊まりのアシ)から帰ってきて、半日くらい休んだら
カラーの仕事をやっつけて~ (5日ほどかかりました。)
ちゃんとやりましたよぉ~(゚ー゚; 単行本の表紙の仕事だったし・・・

でも、その後は2日ほど休みだったのでドルパの準備なんかを
していました。服選びでした。ちょっと楽しかった。(o^-^o)

そして今日から泊まりの仕事に行きます。3日くらいかな・・・
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

ボークスニュース

Dd2161

ボークスニュース うちにも届いています。
月曜日に届きました。happy01 

もう週末だろ~ とかは勘弁して下さいです。(^-^;

Dd2162

表紙からドドドォ~ンとセイバーリリィですね。これだったのね・・・
いい感じなのですが、お値段が・・・(^-^;

限定くじで、良番を引いた時にでも考えようかなぁ~ 
下着は欲しいです。ヾ(;´Д`A 変態じゃあないですよぉ~\(;゚∇゚)/

再販のセイバーコスは欲しいかな・・・ 
これも良番じゃないとだめですね。
この辺はすみか列との悩みどころですね。

服関係は鉄板で、欲しい~と思うのが無い感じです。
この服の上着やスカートが欲しいなぁ~と、思ったりもしています。
よく思うのが、モデルさんが着ているそのストッキングやソックスが
欲しかったりします。購入出来るようにして欲しいです。(;-ω-)ノ

イベントまでもう暫く時間があるので考えたいと思います。
この時間も楽しかったりしますよね。
お財布との相談で苦しかったりしますが・・・(^-^;

セイバーリリィ・・・ 今回の聖杯戦争はどうなるのかなぁ~coldsweats01
受注もあるみたいですから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

ボークスニュース・・・

Dd215

新しいボークスニュースそろそろ届くころかな・・・
楽しみです。限定やすみか服は何かなぁ~ happy01

そろそろ泊まりの仕事です。
いやっsign03 とっくに始まっていなければいけないのですが・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

初めての・・・

Dd2141

いろいろありまして先日、病院に行って来ました。coldsweats01
初めての大腸ファイバー検査を体験しました。
念のためという事でしたが・・・ 

朝から病院に行って検査の前にやる事があったりして、一日がかりと
なりました。じいちゃん、ばあちゃん方と10人程と一緒でした。
検査は最後の方の順番といいますか、後回しだったみたいで
夕方になってしまいました。待ち時間が長かったです。(u_u。)

検査結果は問題無かったのですが・・・coldsweats01
検査が終わってからの方が、お腹が痛くて辛かったです。
やっぱり、痛み止めの点滴をやって貰ってからの方が
よかったかな。(^-^;

健康に生活しましょう~coldsweats01

亜美ちゃんの服はポリスより、ナースがよかったなぁ~heart01
ナース服が無いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »