« お仕事終了です。 | トップページ | 初めての・・・ »

2010年10月26日 (火)

飲み会に・・・

Dd2131

この間の23日(土)に飲み会に行って来ました。
企画者は私なのですが・・・(*^.^*)

同じ仕事場の方のお祝いで、パパになったお祝いです。
今まで違う仕事場だったり同じ仕事場になったりと
長いお付き合いです。おめでとうです。ヽ(´▽`)/

楽しい飲み会だったので、終電を逃してしまい朝帰りとなって
しまいました。(;´▽`A``  朝帰りは久しぶりです・・・

23日はボークスさんのイベントだったのですが・・・
ちゃんと行きましたよぉ~~~~
それも秋葉店に始発で行きましたよ。(^-^;
その事は、また次回です。happy01

|

« お仕事終了です。 | トップページ | 初めての・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/37395167

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会に・・・ :

« お仕事終了です。 | トップページ | 初めての・・・ »