« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の3件の記事

2010年10月26日 (火)

飲み会に・・・

Dd2131

この間の23日(土)に飲み会に行って来ました。
企画者は私なのですが・・・(*^.^*)

同じ仕事場の方のお祝いで、パパになったお祝いです。
今まで違う仕事場だったり同じ仕事場になったりと
長いお付き合いです。おめでとうです。ヽ(´▽`)/

楽しい飲み会だったので、終電を逃してしまい朝帰りとなって
しまいました。(;´▽`A``  朝帰りは久しぶりです・・・

23日はボークスさんのイベントだったのですが・・・
ちゃんと行きましたよぉ~~~~
それも秋葉店に始発で行きましたよ。(^-^;
その事は、また次回です。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

お仕事終了です。

Dd2121

仕事から帰って来ました。happy01 
予定どうりです・・・ いやっ これ以上は締め切り
伸びないってぇ~な感じです。  とりあえず寝ようかな・・・sleepy

暫くは仕事はお休みです。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

一時帰宅・・・

Dd2111

久しぶりの更新となってしまいました。coldsweats01

泊まり仕事からの一時帰宅です。19日には終わります。
次回のボークスさんのイベントは行くことが出来そうです。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »