« ドルパ大阪 (2) | トップページ | 一時帰宅です。 »

2010年9月 1日 (水)

あっという間に・・・

Dd2071_2

ちょっと・・・少し・・・  かなりかな? 3週間ぶりの更新です。coldsweats01
あっという間に、9月になってしまいました。

7月下旬から8月になって、大阪ドルパ、コミケなどがあり
仕事の方も予想外に忙しかったりして、コミケが終わって
からは何か ボォ~と腑抜けて居ました。   (´ρ`)ぽか~ん

コミケの方はグダグダになってしまいましたが・・・
一生懸命に頑張ったんだよぉ~sweat01

本の締め切りと仕事のカラーの締め切りが同じだったり、1枚だと
思っていたのが2枚だったり・・・(カラーの仕事)
大阪ドルパに行ったのが致命的でした・・・weep
粘ったのですが・・・ 仕事もコミケ(同人誌)、ドルパみんな何とか
したかったのですが・・・ コミケが一番ダメダメでした。 (つд⊂)エーン

コミケの当日も仕事になって最初の2時間の参加でした。
残りの時間は友人に頼みました。\(*`∧´)/
そんな感じだったのですが、コミケ後の仕事が終わってからは
やる気が無くなって ボォ~~~として居ました。
あと、持病の片頭痛かな・・・ これも辛いです。shock

Dd2072_2

気分が下り坂になりそうな内容はこの辺にして・・・

この写真は大阪ドルパの翌日に行って来た、天使の里で
撮影しました。何故か色々とテンパッテましたが、楽しめました。
次回は余裕をもってまた行きたいです。(o^-^o)
他にも写真がありますので何とか記事にしたいと思っています。

9月は何とか頑張ってたくさん更新したいと思います。
愛美ちゃんも パパheart頑張ってね。と励ましてくれてるかなconfidentshine

|

« ドルパ大阪 (2) | トップページ | 一時帰宅です。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/36479439

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に・・・:

» 【マジコン】ポケモン ホワイト ブラック【エミュ】 [【攻略】ポケットモンスターブラック・ホワイト【マジコン】]
ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!? [続きを読む]

受信: 2010年9月 3日 (金) 17時18分

« ドルパ大阪 (2) | トップページ | 一時帰宅です。 »