« 一時帰宅です。 | トップページ | 一時帰宅・・・ »

2010年9月18日 (土)

帰って来ました。

Dd2101

仕事から帰って来ました。happy01 (泊まりのね。)

前回の一時帰宅から仕事が終わって帰って来たのですが、中1日で
次の仕事となりました。その仕事が終わって帰って来た感じです。

今日のボークスさんのイベントは少しムリすれば行く事も
出来たのですが今回はパスしました。
次回はギャザですし・・・節約かな。

ドールショウ29(9/12)は行きたかったのですが仕事でした。
残念です。(ノд・。)

9月は泊まりの仕事はなさそうです。家での仕事になります。
とりあえず、ブログの更新回数を増やしたいです・・・

そろそろあれが届くころかな・・・confidentshine 
遅れる事はないですよねぇ~ ボークスさん。
  

|

« 一時帰宅です。 | トップページ | 一時帰宅・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/36809698

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ました。:

« 一時帰宅です。 | トップページ | 一時帰宅・・・ »