« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の2件の記事

2010年8月10日 (火)

ドルパ大阪 (2)

Dd20616_3

仕事から帰って来ました。2、3日したらまた次の仕事に
なりますが・・・(^-^;

とりあえず、ドルパ記事の二回目です。 「天使のすみか」で
撮った写真にしたいと思います。

今回のイベントは、とりあえずすみか列に並び整理券を貰ってから
限定くじを引きに行きました。整理券は101番でした。
限定くじは・・・(;´д`)トホホ…でした。 
ですが待ち時間などは、Nakazinさん とお会い出来たのでよかった
です。私がドルパに行くとは連絡したのですけど、その日の朝に
大阪の電車でお会いするとは~w(゚o゚)w   
よかったです。happy01     私ってこんな事が結構あります・・・

Dd20611
一番最初に無くなったのがこれでした。(初等部 夏の制服セット)
数が少なかったのかな・・・?

Dd20612_2 Dd2069
今回は制服セット系は買いませんでした。
アフターでいってみようかな?

Dd2068 Dd20610
制服セットに靴下が無いのは・・・\(*`∧´)/

Dd2066 Dd2064
プリーツスカートワンピースセットを購入しました。

Dd2067 Dd2061

Dd20613_2 Dd2065
スウィートドット水着セット・・・ちょっと好みと違うかな・・・

Dd20614 Dd20615
ナツキの制服セットにしました。

Dd2062 Dd2063
この白いショートパンツがいいような。(*´ェ`*)

こんな感じです。やっぱり・・・綺麗に撮るのは難しいなぁ~(;´▽`A``
大阪ドルパ (3)に続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

ドルパ大阪6  (1)

Dd20519

大阪ドルパに行って来ました。happy01  (上の画像はうちの娘達です。)

ドルパ会場の中はそうでもありませんでしたが、外の気温が高く
暑くてバテバテでしたぁ~  前日の夜遅く大阪に着いて
翌朝の始発で会場入りでしたからしょうがないところですが・・・

大阪ドルパの一回目めは、展示されていた限定商品の写真です。

Dd2052
今回の限定のDD関係はこの娘(瓜生桜乃)がお気に入りです。
ブルーの服もいいですね。

Dd2053 Dd2059
もう一人のDDdyの娘の方も~ (天羽みう)
ぱんにゃが大人気ですね。

Dd2057_2
このアニメはよく知らないです・・・(^-^;

Dd2054 Dd2056
この服(桜乃の私服セット)お気に入りです。
だけど、L胸はちょっと無理かな・・・

Dd20510

Dd20511_2 Dd20512

Dd2055_2
エヴァキャラのDDですね。マリがくるとは・・・
どうせならミサト、委員長などもどうでしょうか?
委員長に期待したいかな・・・(*´v゚*)ゞ

Dd2058_2
キャラの再現はいいところいってますよね。

Dd20516_2 Dd20518_2
何かが違うかな・・・ セイバーの白の色はいいのですが・・・(゚ー゚;

今回の限定商品は桜乃が人気だったのかな・・・?
たぶん桜乃の服が一番最初に無くなったような・・・
エヴァのマリはどうだったのかな?

今回のドルパは、SDの方に関心がいっていたので
ちょっと分からないです。
SDの方に・・・リーゼロッテの方に・・・\(;゚∇゚)/
その辺は後の方のネタという事で~coldsweats01   

ドルパ大阪6  (2) へ続くです。  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »