« 大阪ドルパ | トップページ | ドルパ大阪 (2) »

2010年8月 4日 (水)

ドルパ大阪6  (1)

Dd20519

大阪ドルパに行って来ました。happy01  (上の画像はうちの娘達です。)

ドルパ会場の中はそうでもありませんでしたが、外の気温が高く
暑くてバテバテでしたぁ~  前日の夜遅く大阪に着いて
翌朝の始発で会場入りでしたからしょうがないところですが・・・

大阪ドルパの一回目めは、展示されていた限定商品の写真です。

Dd2052
今回の限定のDD関係はこの娘(瓜生桜乃)がお気に入りです。
ブルーの服もいいですね。

Dd2053 Dd2059
もう一人のDDdyの娘の方も~ (天羽みう)
ぱんにゃが大人気ですね。

Dd2057_2
このアニメはよく知らないです・・・(^-^;

Dd2054 Dd2056
この服(桜乃の私服セット)お気に入りです。
だけど、L胸はちょっと無理かな・・・

Dd20510

Dd20511_2 Dd20512

Dd2055_2
エヴァキャラのDDですね。マリがくるとは・・・
どうせならミサト、委員長などもどうでしょうか?
委員長に期待したいかな・・・(*´v゚*)ゞ

Dd2058_2
キャラの再現はいいところいってますよね。

Dd20516_2 Dd20518_2
何かが違うかな・・・ セイバーの白の色はいいのですが・・・(゚ー゚;

今回の限定商品は桜乃が人気だったのかな・・・?
たぶん桜乃の服が一番最初に無くなったような・・・
エヴァのマリはどうだったのかな?

今回のドルパは、SDの方に関心がいっていたので
ちょっと分からないです。
SDの方に・・・リーゼロッテの方に・・・\(;゚∇゚)/
その辺は後の方のネタという事で~coldsweats01   

ドルパ大阪6  (2) へ続くです。  

|

« 大阪ドルパ | トップページ | ドルパ大阪 (2) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんにちは…お久しぶりです、tetsuさま。

五郎丸改め霧切谷です。

tetsuさまはドルパ大阪6へ遠征されたのですね~。
自分も行きたかったのですが…エコカー減税の駆け込み需要の所為で、仕事が激務過ぎてドルパもアフターも参加出来ない状態です…。

>SD
tetsuさまも順調に?人数が増えているみたいですね~。
今年は何人お迎えされるのかな~?。

投稿: 霧切谷 | 2010年8月 4日 (水) 10時56分

tetsuさん、こんばんは。
日曜はありがとうございました。
無事に戻られたようで、安心しました。

写真撮るのお上手ですね~。
会場の雰囲気も伝わってますよ^^

投稿: あさごゆきや | 2010年8月 5日 (木) 22時44分

こんにちは〜  霧切谷さん。

大阪ドルパに行って来ました。

もしかしたら、霧切谷さんも
大阪ドルパに参加されないの
かなぁ〜なんて思っていました。
お仕事では仕方ないですね。f^_^;)
何時か機会があればいい
ですね。(^-^)/

順調に増えているのかな…f^_^;)
今年はもう終わりにしないと…
ギャザはツボりませんように…

では〜(^-^)/

投稿: tetsu | 2010年8月 6日 (金) 16時13分

こんにちは

先週はお疲れさまでしたー。

里はどうでしたかー?^^

ってSDにも手を染めたんですかっ
もう止まらないですねー^^;

投稿: へか | 2010年8月 8日 (日) 12時27分

こんにちは~ あさごゆきやさま
こちらでは、初めましてぇ~かな?

こちらこそ、有難うございました。confident

無事にもどりました~ たぶん・・・
新幹線も混んでなかったですし。

写真はたくさん撮って、なんとかいいのを
選んでますので・・・
たくさん撃てば一発くらいは
あたるかなぁ~な感じです。
まだまだです。(^-^;

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: tetsu | 2010年8月10日 (火) 20時50分

こんばんは~ へかさま

こちらこそお疲れ様でした。confident

里の方は平日だったので,人 も少なくて
楽しめました。初めて行ったので落ち着かなかったですが・・・(^-^;
・・・暑かったです。sunsweat02
それでも、外での撮影なんかもしました。

まだ、SDお迎え~なんて書いて
ませんよぉ~\(;゚∇゚)/
・・・でもね・・・ι(´Д`υ)アセアセ

何時か里なんかも、ご一緒出来たらいいですね。

投稿: tetsu | 2010年8月11日 (水) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/36021746

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ大阪6  (1):

« 大阪ドルパ | トップページ | ドルパ大阪 (2) »