« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の2件の記事

2010年7月31日 (土)

大阪ドルパ

Dd2041

明日の大阪ドルパ何とか行く事が出来そうです。happy02

結局、これから新幹線で大阪に行きます。
時間がぁ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ  仕事が終わってよかった。

*******************************************************

追記   

無事に大阪に着きました。 よく考えれば大阪には初めて来ました。
23時にホテルに着きホテルからの追記です。

本当はもっと早い時間に来てボークス大阪店など行きたかたです。
明日寄って行けるかな・・・ 

今回の予定は

1日にドルパ参加  (その日は大阪泊です。)

2日は京都に行き里に行ってきます。楽しみです。
(その後、帰宅となります。)

ドルパ後にホテルからドルパ記事を更新したいと思います。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

ドルパレポート (5)

Dd2031

少し・・・? かなりかな・・・3週間ぶりくらいの更新ですね。coldsweats01
別に病気とか不幸な感じではなかったりします。(^-^;

それなりに仕事もあったりして忙しかったのですが、別の事(作業)
をしています。現在も進行中です。この事はまた別に書きたいと
思います。別にたいした事ではないのですが・・・

ドルパの記事が、もうちょと残っていますのでそちらの方からに
したいと思います。今回はディーラーブースで私が気に入って
撮影させて頂いた娘さんの写真にしたいと思います。
ディーラー名やコメントも無いのは申し訳ないのですが・・・(^-^;

Dd2032 Dd2033

Dd2037 Dd2036

Dd2035

Dd2034 Dd20313

Dd2039 Dd20310

Dd2038 Dd20312 

Dd20314 Dd20315

Dd20311_3

快く撮影に応じて頂いて、有難うございました。confidentshine
(写真の削除依頼はコメントからお願いします。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »