« ドルパ23 (4) | トップページ | 大阪ドルパ »

2010年7月 7日 (水)

ドルパレポート (5)

Dd2031

少し・・・? かなりかな・・・3週間ぶりくらいの更新ですね。coldsweats01
別に病気とか不幸な感じではなかったりします。(^-^;

それなりに仕事もあったりして忙しかったのですが、別の事(作業)
をしています。現在も進行中です。この事はまた別に書きたいと
思います。別にたいした事ではないのですが・・・

ドルパの記事が、もうちょと残っていますのでそちらの方からに
したいと思います。今回はディーラーブースで私が気に入って
撮影させて頂いた娘さんの写真にしたいと思います。
ディーラー名やコメントも無いのは申し訳ないのですが・・・(^-^;

Dd2032 Dd2033

Dd2037 Dd2036

Dd2035

Dd2034 Dd20313

Dd2039 Dd20310

Dd2038 Dd20312 

Dd20314 Dd20315

Dd20311_3

快く撮影に応じて頂いて、有難うございました。confidentshine
(写真の削除依頼はコメントからお願いします。)

|

« ドルパ23 (4) | トップページ | 大阪ドルパ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/35664793

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパレポート (5):

« ドルパ23 (4) | トップページ | 大阪ドルパ »