« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の4件の記事

2010年6月15日 (火)

ドルパ23 (4)

Dd2021

仕事から帰って来ました。happy01

今回も最後の方は少し大変でしたが、何とか終わる事が
出来ました。最後の方は少しクオリティーを落とす事になりましたが・・・
時間内に終わらせる事が、優先となりました。(;´д`)トホホ…

仕事の話はこれくらいで今回はドルパ記事の
お茶会スペースの3回目となります。(o^-^o)

こちらのお茶会スペースでは、何時もはお会い出来ない方々がいらしゃいます。
ドルパなど大きいイベントなどで、お世話になっている皆さんです。
お名前は、LOOSEさんそよそよさん瑞貴さん です。                                     

Dd2022 Dd2023
可愛いですねぇ~ 服も私の好みでいい感じです。
特にスカートが短いのが・・・(*´ェ`*)
この服はどちらの服だったのでしょうか? ボークスさんかな?

Dd2024 Dd2025
ブルーのストライプの服がいいですねぇ~ 愛美ちゃんも負けてないぞぉ~\(;゚∇゚)/

Dd2026 Dd2027
これからみんなで宝探しかな。(o^-^o)

Dd2028 Dd2029
ちっちゃいMDD娘ちゃんです。(o^-^o) 

Dd20210_2
最後はみんなでお宝探しな感じ です。
ドルパにはどの様なお宝があるのでしょうか・・・?

ドルパには魔物が棲んでいるらしい・・・bearingtyphoon
楽しかったですよ~happy01 また宜しくです。

今回のドルパは、こんな感じのお茶会スペースでした。
次回はディーラーさん編を予定しています。 happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

一時帰宅・・・

Dd2011

今は仕事に入っています。一時帰宅中です。gawk
ドルパ記事・・・・ すいませぇ~~~~~んです。sweat01

ドルパ記事の続きはこの仕事が終わってからとなります・・・
5月中に終わらせたかった・・・(;´д`)トホホ…
単行本の表紙カラーの仕事をやったりしてました。 などと言い訳をする・・・\(;゚∇゚)/

13日には帰って来れそうです。happy01

写真はドルパでの亜美ちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

ドルパ23 (3)

Dd2001_2

前回のお茶会スペースの続きです。(o^-^o)

愛美ちゃんが手に持っているリラックマの食パントーストは、うづりんさんから
頂きました。  ヽ(´▽`)/

ありがとうございますheart04 by愛美 

Dd2002
何も言う事がありません・・・ ごちそうさまです。(*´ェ`*)

Dd2003 Dd2004
やっぱり凛と桜を並ばせたいですよね。(o^-^o)

Dd2005 Dd2006
楽器を持っている娘さんが多かったですね。可愛いですね。(o^-^o)

Dd2007 Dd2008
メイドさんに楽器もいいですねぇ~( ^ω^ )

Dd2009 Dd20016
うちの娘だったらどんな楽器がいいかなぁ~(o^-^o)

Dd20010_2 Dd20011
どちらのディーラーさんの服なのかな・・・好みです。
この娘さんが連れている白い大きな犬がなのですが・・・
オーナーさんに似ているような・・・ すいません~(人><。)

Dd20012 Dd20013
MDD真里亜、お迎えよかったですね。制服の娘もいいなぁ~(o^-^o)

Dd20014 Dd20015_2
細かいところが、おしゃれさんです。( ^ω^ )

ドルパのイベントはなんだかんだで忙しく・・・買い物、撮影など・・・
ちゃんと皆さんにご挨拶出来たのかなぁ~なんて思ってしまいます。(^-^;

お茶会スペース記事は、あと1回くらいになりそうです。
次回に続くです。happy01 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

ドルパ23 (2)

お茶会スペース、楽しめました。happy01

Dd1991_2

ドルパレポートの様なものの二回目は、お茶会スペース編です。

すみかでの買い物が終わり、結構早めにお茶会スペースに行ったのですが
最初に作られていたスペースは既に人で埋まっていました。
なのですが・・・
ボークスのスタッフさんが空いているスペースに場所を作って
おられましたので、皆さんでその場所を確保しました。 ヽ(´▽`)/

たくさんの皆さんの娘さんで、いっぱいになりました。happy01

今回は写真も多いのでオーナーさんのお名前は無しにしたいと思います。
すいませんです。(^-^;

Dd1992 Dd1993
お二人とも可愛い服ですね。青い方の服はうちの娘と同じ
ディーラーさんですよね。( ^ω^ )

Dd1994 Dd1995
カメラで撮らせて貰っていたら、オーナーさんが
サービスカットにして頂きました。(*´v゚*)ゞ

Dd1996_2 Dd1997
私もSD娘が欲しくなってしまいます。(*^.^*)

Dd1998 Dd1999
ブルーのウェイトレス服がお似合いです。ランカバージョンですね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dd19910 Dd19911
今回の娘さんは皆さん白黒の服ですね。おしゃれさんです。(・∀・)イイ!

Dd19912 Dd19913

Dd19914 Dd19915

Dd19916 Dd19917

あっという間に机が娘さんで、いっぱいになってしまって少しスペースが
足りなかった様に思います。二つの机を別々に確保すればよかったですね。
その方がスペースを無駄なく使えた様に思います。たぶん・・・

まだまだ撮影した写真がありますので、次回に続くと
したいと思います。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »