« 一時帰宅・・・ | トップページ | ドルパレポート (5) »

2010年6月15日 (火)

ドルパ23 (4)

Dd2021

仕事から帰って来ました。happy01

今回も最後の方は少し大変でしたが、何とか終わる事が
出来ました。最後の方は少しクオリティーを落とす事になりましたが・・・
時間内に終わらせる事が、優先となりました。(;´д`)トホホ…

仕事の話はこれくらいで今回はドルパ記事の
お茶会スペースの3回目となります。(o^-^o)

こちらのお茶会スペースでは、何時もはお会い出来ない方々がいらしゃいます。
ドルパなど大きいイベントなどで、お世話になっている皆さんです。
お名前は、LOOSEさんそよそよさん瑞貴さん です。                                     

Dd2022 Dd2023
可愛いですねぇ~ 服も私の好みでいい感じです。
特にスカートが短いのが・・・(*´ェ`*)
この服はどちらの服だったのでしょうか? ボークスさんかな?

Dd2024 Dd2025
ブルーのストライプの服がいいですねぇ~ 愛美ちゃんも負けてないぞぉ~\(;゚∇゚)/

Dd2026 Dd2027
これからみんなで宝探しかな。(o^-^o)

Dd2028 Dd2029
ちっちゃいMDD娘ちゃんです。(o^-^o) 

Dd20210_2
最後はみんなでお宝探しな感じ です。
ドルパにはどの様なお宝があるのでしょうか・・・?

ドルパには魔物が棲んでいるらしい・・・bearingtyphoon
楽しかったですよ~happy01 また宜しくです。

今回のドルパは、こんな感じのお茶会スペースでした。
次回はディーラーさん編を予定しています。 happy01

|

« 一時帰宅・・・ | トップページ | ドルパレポート (5) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/35269823

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ23 (4):

« 一時帰宅・・・ | トップページ | ドルパレポート (5) »