« ドルパ23 (2) | トップページ | 一時帰宅・・・ »

2010年6月 5日 (土)

ドルパ23 (3)

Dd2001_2

前回のお茶会スペースの続きです。(o^-^o)

愛美ちゃんが手に持っているリラックマの食パントーストは、うづりんさんから
頂きました。  ヽ(´▽`)/

ありがとうございますheart04 by愛美 

Dd2002
何も言う事がありません・・・ ごちそうさまです。(*´ェ`*)

Dd2003 Dd2004
やっぱり凛と桜を並ばせたいですよね。(o^-^o)

Dd2005 Dd2006
楽器を持っている娘さんが多かったですね。可愛いですね。(o^-^o)

Dd2007 Dd2008
メイドさんに楽器もいいですねぇ~( ^ω^ )

Dd2009 Dd20016
うちの娘だったらどんな楽器がいいかなぁ~(o^-^o)

Dd20010_2 Dd20011
どちらのディーラーさんの服なのかな・・・好みです。
この娘さんが連れている白い大きな犬がなのですが・・・
オーナーさんに似ているような・・・ すいません~(人><。)

Dd20012 Dd20013
MDD真里亜、お迎えよかったですね。制服の娘もいいなぁ~(o^-^o)

Dd20014 Dd20015_2
細かいところが、おしゃれさんです。( ^ω^ )

ドルパのイベントはなんだかんだで忙しく・・・買い物、撮影など・・・
ちゃんと皆さんにご挨拶出来たのかなぁ~なんて思ってしまいます。(^-^;

お茶会スペース記事は、あと1回くらいになりそうです。
次回に続くです。happy01 

|

« ドルパ23 (2) | トップページ | 一時帰宅・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゅー。
ドルパでは色々と遊んで下さり、ありがとうですぅー。
また遊びましょうね。
えっちくてゴメン(笑)。

投稿: うづりん | 2010年6月 9日 (水) 00時22分

こんばんは〜 うづりんさん。

コメントのお返しが遅くなりました。
(>人<;)

こちらこそ、有難うございました。
リラックマぱんも有難うです。

えっちいですけど、これくらいなら
大丈夫です。(*^◯^*)

また次回よろしくです。(^o^)

投稿: tetsu | 2010年6月15日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/35050743

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ23 (3):

« ドルパ23 (2) | トップページ | 一時帰宅・・・ »