« ドルパ23 (1) | トップページ | ドルパ23 (3) »

2010年6月 4日 (金)

ドルパ23 (2)

お茶会スペース、楽しめました。happy01

Dd1991_2

ドルパレポートの様なものの二回目は、お茶会スペース編です。

すみかでの買い物が終わり、結構早めにお茶会スペースに行ったのですが
最初に作られていたスペースは既に人で埋まっていました。
なのですが・・・
ボークスのスタッフさんが空いているスペースに場所を作って
おられましたので、皆さんでその場所を確保しました。 ヽ(´▽`)/

たくさんの皆さんの娘さんで、いっぱいになりました。happy01

今回は写真も多いのでオーナーさんのお名前は無しにしたいと思います。
すいませんです。(^-^;

Dd1992 Dd1993
お二人とも可愛い服ですね。青い方の服はうちの娘と同じ
ディーラーさんですよね。( ^ω^ )

Dd1994 Dd1995
カメラで撮らせて貰っていたら、オーナーさんが
サービスカットにして頂きました。(*´v゚*)ゞ

Dd1996_2 Dd1997
私もSD娘が欲しくなってしまいます。(*^.^*)

Dd1998 Dd1999
ブルーのウェイトレス服がお似合いです。ランカバージョンですね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dd19910 Dd19911
今回の娘さんは皆さん白黒の服ですね。おしゃれさんです。(・∀・)イイ!

Dd19912 Dd19913

Dd19914 Dd19915

Dd19916 Dd19917

あっという間に机が娘さんで、いっぱいになってしまって少しスペースが
足りなかった様に思います。二つの机を別々に確保すればよかったですね。
その方がスペースを無駄なく使えた様に思います。たぶん・・・

まだまだ撮影した写真がありますので、次回に続くと
したいと思います。(o^-^o)

|

« ドルパ23 (1) | トップページ | ドルパ23 (3) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/34901445

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ23 (2):

« ドルパ23 (1) | トップページ | ドルパ23 (3) »