« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の8件の記事

2010年5月26日 (水)

ドルパ23 (1)

Dolls Party 23   (1)

Dd1981
(お茶会スペースでのうちの娘です。ヽ(´▽`)/)

イベントから暫く時間が経ってしまいましたが、ドールズパーティー 23の
イベント記事のようなものになります。
遅くなりました。coldsweats01  

ドルパ記事を終わらせないと次の記事に移れなそうです。
やらない訳にはいかないですからね。
5、6回くらいになりそうです。今月中には終わらせるつもりです。ヾ(;´Д`A

Dd1982_2
前にも書きましたが、今回のドルパは前日の終電で有楽町の漫画喫茶に
行きその後、早朝に会場に着きました。
始発で出ても自宅からでは心配だったのと、アフターイベントの参加が
無理そうな感じだったので、今回はちょっと頑張りました。( ̄ー ̄)ニヤリ

長い待ち時間も、ご一緒して下さった皆さんとお話しながらだったので
そんなに苦ではありませんでした。
待ち時間を利用して新しい方にも、ご挨拶する事が出来ました。
このやりかたでのドルパ参加は初めてだったので新鮮でした。

Dd1983 Dd1984
DD桜、MDD真理亜の画像を見たときは、お迎えしたいなぁ~と思い
ガイドブックを3冊購入したのですが、今後の予定を考えると
今回は回避した方がいいかなぁ~と思うようになりました。 
正確には限定くじの良番を引いてしまったら、また考えようと思っていました。
引いたら引いたで悩みそうですが・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも結果的に、お迎えには400番までくらいを引かなければ、お迎えは
出来なかったみたいです・・・ 少なすぎるよ・・・\(*`∧´)/

Dd1985 Dd1986
限定くじは、数回引いたのですが・・・ 
2400番台、3500番台、430・・・ 全然ダメダメです。coldsweats01
なのですが、悩む番号ではなくて良かったです。 (;´Д⊂

今回は最初からすみか列に並んで居たのですが、整理券が32番でした。
これなら大丈夫だろうと思いました。たぶん・・・

Dd1987
結果的には、すみか列で購入を希望したものは買う事が出来ました。
少し支援なども出来ました。(o^-^o) 

今回の天すみでは、このモエ服がお気に入りです。

もちろん購入しました。happy01
購入した物はお買い物編にしたいと思います。

Dd1988 Dd1989
ナツキの服は靴だけ欲しかったです。

Dd19810
こういうネタ服はまだ持っていなかったなぁ~ スカート短いです。(*´ェ`*)

Dd19811 Dd19812
Dd19813 Dd19814
今回のSD服はこの青い服セーラースタイルワンピース以外は、いいなぁ~と
思った物がありませんでした。

ニットでゆったりセットは購入に悩んだのですが・・・(^-^;
アルナのアンコールドレスはガーターストッキングだけ
欲しいなぁ~とか思いました。(*^.^*)

前回のドルパのすみか列では、3時間くらい並んで何も買えなかったのですが
今回は結構やりたい放題状態で、買い過ぎないようにしないと~と自重しました。
それでも予算オーバーな感じです・・・coldsweats01moneybag     

                              ドルパ23 (2)へ続きます。                   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

ドールショウ28 (4)

ドルショ~楽しめました。happy01

Dd1971

ドールショウの記事の4回目です。今回で最後になります。(´Д⊂グスン
なのですが・・・ 大丈夫なのです。(o^-^o)

次回からは、ドールズパーティー・・のイベント記事となります。ヽ(´▽`)/
かなり遅くなってしまいましたが・・・coldsweats01sweat01  連続でガンガン更新したいと
思っています。たぶん・・・です。ヾ(;´Д`A

Dd1972
ドールショのイベントが終わり、その後は何時もの皆さんと
銀座パセラ(カラオケBOX)で、お疲れさん会となりました。(o^-^o)

次回のドルパなどのお話をしたり楽しい会となりました。
少し残念だったのは、翌日から仕事の予定だったので家に帰ってドルパの
準備が残っていたので途中で帰る事にしました。(;´Д⊂

この時は、仕事期間中に抜けさせて貰ってドルパに参加の予定でした。
結果的には、ドルパ後まで仕事に入るのが延びました。ヽ(´▽`)/

Dd1973_2
パパさん何か?confidentheart02

いやぁ~ 何となくドルショ記事にネタが無くなって来たので・・・
ささらちゃんに何かやって欲しいなぁ~wink

そんな事、急に言われても・・・bearing  
しょうがないですね・・・ 今回だけですよぉ~think

Dd1974_2
パパさん、こんな感じでどうでしょうか?confidentheart02 

ささらちゃん そこまでしなくてもぉ~coldsweats02sweat01
ああぁ~でもいい感じだよぉ~lovely  でも・・・あれsign02

何かスカートの中に・・・coldsweats01

これは、ドルショのイベントの時にリラックマ隊長が
特攻任務完了と話していましたね。think

そうですか・・・ ちっ 余計な事を・・・delicious

やっぱり恥ずかしいです。 パパさんにだけですよぉ~confidentheart04

すいません。sweat01 

こんな感じで、ドルショウ28記事は終わりにしたいと思います。 では~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

ドールショウ28 (3)

いろいろと楽しめました。happy01

Dd1961

この写真はいかにも楽しんでそうですけど・・・それはおいといて・・・
今回はお買い物とディーラーさん編な感じな内容です。(o^-^o)

今回のお買い物は、ドルパがあるのでセーブ気味に行こうと思っていたの
ですが、それなりに買っている様な気がします・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

Dd1968
お買い物をした物の写真です。(^-^;
一番目立っているフリフリブルーの服はドルパ用に購入した
愛美ちゃんの服です。チェルシィさんの服です。
ここ最近よく購入しています。
それも毎回、展示されている娘さんの服を購入しています。
最後の一着だったり・・・モジモジ(。_。*)))
その色がよかったり・・・(/ー\*) 
何時も、ごもんねぇ~(/ω\)ハズカシーィ

あと、小物のメガネを購入しました。1枚目の画像の物です。
いい感じです。(*´ェ`*)

Dd1966 Dd1967
こちらのディーラーさんでも、お買い物しました。Addams Townさんです。

画像の赤のミニスカートの服を購入しましたが、今回は受注とと言う事でした。
受注と言う事で私は何を思ったか、この服で白バージョンを作って欲しいと
お話したところ・・・いいですよぉ~とお返事頂きました。ヽ(´▽`)/

有難うございます。

ビックリしたのが、受注の商品のお渡しがドルパという事になりました。
中1日ですよぉ~ビックリです。!!(゚ロ゚屮)屮 

Dd1965_2
お店はこんな感じでした。

ドルパのお買い物編で写真をアップします。
赤もいいのですが・・・赤も欲しいなぁ~
あと、黒のスカートの服も購入しました。(^-^;

Dd1963 Dd1962
やっぱり、ここにも寄ってしまいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dd1964_2
新商品の情報が・・・この二人らしいです。
暫くはサイトとブログをチェックですね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ドルショでのお買い物とディーラー編はこんな感じです。次回は
ドルショ後のお楽しみ会編です。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

ドールショウ28 (2)

この服は、私のお気に入りです。happy01

Dd1942_3

ドールショウ記事の2回目です。今回は有料展示台でのうちの娘の様子です。(*´v゚*)ゞ
前回でも書きましたが、うちの娘は、ささらちゃん一人を連れて行きました。
ドルパのイベントも近かったので・・・coldsweats01 

連れて行ったのが一人だったので移動が楽でした。(o^-^o)

Dd1941_5
この服はかなり気に入っています。登場回数も多いような気がします。
十分に元を取っていると思います。( ^ω^ )

この服は、ボークスさんの そよ風のセーラードレスセットです。
DDでは、M胸のみ対応なのですが、DDdyでも簡単に着る事が出来ました。
DDささらは寄せ胸だからでしょうか?普通胸では無理かな・・・
スカートの方も、お尻に引っかかる事も無く着る事が出来ました。(o^-^o)

と言いますか、DDdyのスカートのサイズが丁度いいです。
それなりに、ミニな感じでテンション上がります。happy02up

ちなみに、DDのL胸だとこんな感じです。少し工夫しないとあれですが・・・
そのままだと上着が短くなってしまいます。
DDdyボディーの方が着せ易く良い感じです。happy01

Dd1943_3
全体はこんな感じでした。私の個人的な趣味でパンスト仕様
としました。モジモジ(。_。*)))
靴はボークスさんの黒のハイヒールです。
ウィッグはこちらです。ここのウィッグはお勧めかな。(o^-^o)

そして、リラックマ隊長の久しぶりな特攻任務です。
ヒールで踏んづけられなければ、いいのですが・・・(笑)

次回は、お買い物編的な内容です。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

ドールショウ28 (1)

イベントレポート記事のようなもの・・・です。coldsweats01

Dd1931

ドルパのイベント後から始まった仕事から、帰って来ました。(o^-^o)
また、明日くらいから次の仕事が始まりそうです・・・ それでも、この仕事の
始まりが、遅れたお陰でドルパに参加する事が出来たのですが・・・
少し締め切りに余裕が無くなってきています。sweat01

ドールイベント続きだったのですが、ドールショウの記事から始めたいと
思います。今回は、有料展示台の様子な感じです。(o^-^o)

うちの娘はこんな感じでした。happy01(画像1枚目)

今回のイベントに連れて行った娘は、ささらちゃん一人としました。
このドールショウの後にドルパのイベントが直ぐに
控えていたので、一人です。仕事に使っている鞄に入れて行きました。
足を曲げてぎりぎり入る感じです。
何時もは航空母艦? スーツケースとも言う・・・(笑)
に入れてイベントに行っています。4人くらいは入ると思います。
娘(ドール)だけならもっと入るかも・・・(*^-^)
なので鞄一つは身軽でした。(o^-^o)

Dd1932 Dd1936
SeahorseさんKanameさんの娘さんです。なのはさんなのかフェイトさん
なのか・・・フェイトさんかな?ウィッグはフェイトさんのですね。
このウェイトレス服はやっぱり、お胸のあたりが好みです。(*´v゚*)ゞ

Dd1933 Dd1938
Nakazinさんの娘さんです。お二人とも。先日ある方からドルパで
黄色いヘルメットを頂きました。次回は一緒にヘルメットしましょ~(o^-^o)
なんだそれは(笑)

Dd1934 Dd1935
ほそさんなべさんの娘さんです。アイスクリーム美味しそうですねぇ~
ホッペにグリグリなぁ~んて、駄目ですよぉ~\(;゚∇゚)/ すいません。sweat01
(猿隕石さんは、なべさんにお名前を変更されました。)

Dd1937 Dd1939
輝親さんの娘さんです。でっかいピンクのリボンです。(o^-^o)
もう一枚は何方の娘さんでしょうか?ヾ(;´Д`A

Dd19310 Dd19311
Ruutさんの娘さんです。(MDD未来)Ruutさんにはお手製のミニチュアの
お菓子セットを頂きました。有難うございます。(≧∇≦)/
今後のドールライフに活用したいと思います。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 Dd19313 Dd19312
オーナーさんのお名前は知らないのですが、なのはさんです。足の翼?フィンも
自作で大迫力でした。よくお顔を見るとDDナツキだったりします。(o^-^o) 

今回のドールショウは、この後直ぐにドルパのイベントがが控えているので
有料展示台は、何時もより人が少なかった感じがしました。
何時もは人が多すぎて酸素不足な感じなのですが・・・(笑)
いい意味でマッタリ感じでした。happy01 
次回は有料展示台での、うちの娘の写真です。heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

とりあえず・・・

ドルパ楽しかったです。happy02

Dd1921

皆さん、ドルパお疲れ様でした。(o^-^o)/

また、しばらく仕事となりました。ドルパ記事を書く時間が無さそう
なので・・・とりあえず、ご挨拶な感じです。(^-^;

ドルパの内容の記事は、仕事が終わってからに
したいと思います。5.6回くらいになりそうです。

お会いした皆さん、楽しいドルパになりました。
有難うごさいました。confident  
ただ気温(会場内温度?)が暑かったですね・・・coldsweats01 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

ドルパ23 プロローグ

ラッキーかな・・・happy02

いい感じで、仕事に入るのが更に伸びてドルパ当日まる1日
仕事はお休みとなりました。
ドルパが終わってから仕事に入る予定だったのでラッキーです。

後で少し大変になると思いますが・・・(^-^;

今回は、前日出撃で有楽町の漫画喫茶に居ます。
朝の4時前後には、ビックサイトに到着の予定です。

今回のドルパで狙っている物は・・・

 モエのゴスロリドレスセット
 セーラースタイルワンピース
 ポリスガールセット
 ニットでゆったりセット

ヘッドホンは商品を見てから考えたいと思います。
とりあえず、すみかの服狙いです。(o^-^o) 

限定品は抽選くじの番号次第ですね。
MDDの真里亜がいいなぁ~と思っていますが・・・(*^.^*)

自力でいい番号を引いたら考えるかもしれません。
お迎えしろ~との天の啓示が来れば・・・shine

仕事の心配も無くなったのでドルパを楽しみたいと思います。
皆さんも楽しんで下さいです。happy01

今、来ている漫画喫茶でサプライズがありました。!!(゚ロ゚屮)屮

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

今日の・・・

時間がぁ~bearing

Dd1911_3

今日のドルショ参加しまぁ~す。
よかった、よかった。o(*^▽^*)o    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »