« ドールショウ28 (3) | トップページ | ドルパ23 (1) »

2010年5月21日 (金)

ドールショウ28 (4)

ドルショ~楽しめました。happy01

Dd1971

ドールショウの記事の4回目です。今回で最後になります。(´Д⊂グスン
なのですが・・・ 大丈夫なのです。(o^-^o)

次回からは、ドールズパーティー・・のイベント記事となります。ヽ(´▽`)/
かなり遅くなってしまいましたが・・・coldsweats01sweat01  連続でガンガン更新したいと
思っています。たぶん・・・です。ヾ(;´Д`A

Dd1972
ドールショのイベントが終わり、その後は何時もの皆さんと
銀座パセラ(カラオケBOX)で、お疲れさん会となりました。(o^-^o)

次回のドルパなどのお話をしたり楽しい会となりました。
少し残念だったのは、翌日から仕事の予定だったので家に帰ってドルパの
準備が残っていたので途中で帰る事にしました。(;´Д⊂

この時は、仕事期間中に抜けさせて貰ってドルパに参加の予定でした。
結果的には、ドルパ後まで仕事に入るのが延びました。ヽ(´▽`)/

Dd1973_2
パパさん何か?confidentheart02

いやぁ~ 何となくドルショ記事にネタが無くなって来たので・・・
ささらちゃんに何かやって欲しいなぁ~wink

そんな事、急に言われても・・・bearing  
しょうがないですね・・・ 今回だけですよぉ~think

Dd1974_2
パパさん、こんな感じでどうでしょうか?confidentheart02 

ささらちゃん そこまでしなくてもぉ~coldsweats02sweat01
ああぁ~でもいい感じだよぉ~lovely  でも・・・あれsign02

何かスカートの中に・・・coldsweats01

これは、ドルショのイベントの時にリラックマ隊長が
特攻任務完了と話していましたね。think

そうですか・・・ ちっ 余計な事を・・・delicious

やっぱり恥ずかしいです。 パパさんにだけですよぉ~confidentheart04

すいません。sweat01 

こんな感じで、ドルショウ28記事は終わりにしたいと思います。 では~happy01

|

« ドールショウ28 (3) | トップページ | ドルパ23 (1) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/34686042

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ28 (4):

« ドールショウ28 (3) | トップページ | ドルパ23 (1) »