« ドールショウ28 (2) | トップページ | ドールショウ28 (4) »

2010年5月16日 (日)

ドールショウ28 (3)

いろいろと楽しめました。happy01

Dd1961

この写真はいかにも楽しんでそうですけど・・・それはおいといて・・・
今回はお買い物とディーラーさん編な感じな内容です。(o^-^o)

今回のお買い物は、ドルパがあるのでセーブ気味に行こうと思っていたの
ですが、それなりに買っている様な気がします・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

Dd1968
お買い物をした物の写真です。(^-^;
一番目立っているフリフリブルーの服はドルパ用に購入した
愛美ちゃんの服です。チェルシィさんの服です。
ここ最近よく購入しています。
それも毎回、展示されている娘さんの服を購入しています。
最後の一着だったり・・・モジモジ(。_。*)))
その色がよかったり・・・(/ー\*) 
何時も、ごもんねぇ~(/ω\)ハズカシーィ

あと、小物のメガネを購入しました。1枚目の画像の物です。
いい感じです。(*´ェ`*)

Dd1966 Dd1967
こちらのディーラーさんでも、お買い物しました。Addams Townさんです。

画像の赤のミニスカートの服を購入しましたが、今回は受注とと言う事でした。
受注と言う事で私は何を思ったか、この服で白バージョンを作って欲しいと
お話したところ・・・いいですよぉ~とお返事頂きました。ヽ(´▽`)/

有難うございます。

ビックリしたのが、受注の商品のお渡しがドルパという事になりました。
中1日ですよぉ~ビックリです。!!(゚ロ゚屮)屮 

Dd1965_2
お店はこんな感じでした。

ドルパのお買い物編で写真をアップします。
赤もいいのですが・・・赤も欲しいなぁ~
あと、黒のスカートの服も購入しました。(^-^;

Dd1963 Dd1962
やっぱり、ここにも寄ってしまいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dd1964_2
新商品の情報が・・・この二人らしいです。
暫くはサイトとブログをチェックですね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ドルショでのお買い物とディーラー編はこんな感じです。次回は
ドルショ後のお楽しみ会編です。happy01

|

« ドールショウ28 (2) | トップページ | ドールショウ28 (4) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/34684618

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ28 (3):

« ドールショウ28 (2) | トップページ | ドールショウ28 (4) »