« 今日の・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

2010年5月 4日 (火)

ドルパ23 プロローグ

ラッキーかな・・・happy02

いい感じで、仕事に入るのが更に伸びてドルパ当日まる1日
仕事はお休みとなりました。
ドルパが終わってから仕事に入る予定だったのでラッキーです。

後で少し大変になると思いますが・・・(^-^;

今回は、前日出撃で有楽町の漫画喫茶に居ます。
朝の4時前後には、ビックサイトに到着の予定です。

今回のドルパで狙っている物は・・・

 モエのゴスロリドレスセット
 セーラースタイルワンピース
 ポリスガールセット
 ニットでゆったりセット

ヘッドホンは商品を見てから考えたいと思います。
とりあえず、すみかの服狙いです。(o^-^o) 

限定品は抽選くじの番号次第ですね。
MDDの真里亜がいいなぁ~と思っていますが・・・(*^.^*)

自力でいい番号を引いたら考えるかもしれません。
お迎えしろ~との天の啓示が来れば・・・shine

仕事の心配も無くなったのでドルパを楽しみたいと思います。
皆さんも楽しんで下さいです。happy01

今、来ている漫画喫茶でサプライズがありました。!!(゚ロ゚屮)屮

|

« 今日の・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー

ドルショもドルパも行けたのですねー。
狙っているものが買えればいいですね。
先着順なので前日出撃だと買えたのかな?

投稿: へか | 2010年5月 4日 (火) 12時26分

こんにちは~ へか様。

最初は仕事に入る予定日が、ドルショとドルパに
重なっていました。
ドルショの方は諦めていたのですが、仕事に
入る日が少しづつ延びて、結果的にはドルパの
の方も丸1日休みとなりました。ヽ(´▽`)/

ドルパの方は仕事の場合だったら朝まで
仕事をして、昼間はドルパに行って夜仕事に
戻る予定でした・・・(^-^;
一時帰宅と睡眠時間を使って・・・

ドルパの方は、すみか関係の欲しい物は
買えましたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
すみか列の整理券は32番だったので
余裕を持って買えました。

後日、お買い物編の記事を書きたいと思います。

投稿: tetsu | 2010年5月 6日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/34509610

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ23 プロローグ:

« 今日の・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »