« ドールショウ28 (1) | トップページ | ドールショウ28 (3) »

2010年5月14日 (金)

ドールショウ28 (2)

この服は、私のお気に入りです。happy01

Dd1942_3

ドールショウ記事の2回目です。今回は有料展示台でのうちの娘の様子です。(*´v゚*)ゞ
前回でも書きましたが、うちの娘は、ささらちゃん一人を連れて行きました。
ドルパのイベントも近かったので・・・coldsweats01 

連れて行ったのが一人だったので移動が楽でした。(o^-^o)

Dd1941_5
この服はかなり気に入っています。登場回数も多いような気がします。
十分に元を取っていると思います。( ^ω^ )

この服は、ボークスさんの そよ風のセーラードレスセットです。
DDでは、M胸のみ対応なのですが、DDdyでも簡単に着る事が出来ました。
DDささらは寄せ胸だからでしょうか?普通胸では無理かな・・・
スカートの方も、お尻に引っかかる事も無く着る事が出来ました。(o^-^o)

と言いますか、DDdyのスカートのサイズが丁度いいです。
それなりに、ミニな感じでテンション上がります。happy02up

ちなみに、DDのL胸だとこんな感じです。少し工夫しないとあれですが・・・
そのままだと上着が短くなってしまいます。
DDdyボディーの方が着せ易く良い感じです。happy01

Dd1943_3
全体はこんな感じでした。私の個人的な趣味でパンスト仕様
としました。モジモジ(。_。*)))
靴はボークスさんの黒のハイヒールです。
ウィッグはこちらです。ここのウィッグはお勧めかな。(o^-^o)

そして、リラックマ隊長の久しぶりな特攻任務です。
ヒールで踏んづけられなければ、いいのですが・・・(笑)

次回は、お買い物編的な内容です。happy01

|

« ドールショウ28 (1) | トップページ | ドールショウ28 (3) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

おおー、可愛いセーラー服だなー、いーなーと思ってたら私も持ってました^^;

スカートがダブダブで後をピンで留めないとずり落ちた記憶が・・・。

しかし、ささらさんの大きな胸にぷりっとしたお尻、たまりませんねー(笑)。

投稿: へか | 2010年5月15日 (土) 13時34分

こんばんは~ へかさま。

仕事から帰って来ました。
お返事が遅くなりすいませんです。coldsweats01
(記事は自動更新でした。)

この服は、清楚な感じでいいですよねぇ~
ミニスカートなのですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

スカートは上の方を輪ゴムで固定すると
いいですよ。もう一着、欲しいです。(o^-^o)

投稿: tetsu | 2010年5月22日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/34682748

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ28 (2):

« ドールショウ28 (1) | トップページ | ドールショウ28 (3) »