« とりあえず・・・ | トップページ | ドールショウ28 (2) »

2010年5月13日 (木)

ドールショウ28 (1)

イベントレポート記事のようなもの・・・です。coldsweats01

Dd1931

ドルパのイベント後から始まった仕事から、帰って来ました。(o^-^o)
また、明日くらいから次の仕事が始まりそうです・・・ それでも、この仕事の
始まりが、遅れたお陰でドルパに参加する事が出来たのですが・・・
少し締め切りに余裕が無くなってきています。sweat01

ドールイベント続きだったのですが、ドールショウの記事から始めたいと
思います。今回は、有料展示台の様子な感じです。(o^-^o)

うちの娘はこんな感じでした。happy01(画像1枚目)

今回のイベントに連れて行った娘は、ささらちゃん一人としました。
このドールショウの後にドルパのイベントが直ぐに
控えていたので、一人です。仕事に使っている鞄に入れて行きました。
足を曲げてぎりぎり入る感じです。
何時もは航空母艦? スーツケースとも言う・・・(笑)
に入れてイベントに行っています。4人くらいは入ると思います。
娘(ドール)だけならもっと入るかも・・・(*^-^)
なので鞄一つは身軽でした。(o^-^o)

Dd1932 Dd1936
SeahorseさんKanameさんの娘さんです。なのはさんなのかフェイトさん
なのか・・・フェイトさんかな?ウィッグはフェイトさんのですね。
このウェイトレス服はやっぱり、お胸のあたりが好みです。(*´v゚*)ゞ

Dd1933 Dd1938
Nakazinさんの娘さんです。お二人とも。先日ある方からドルパで
黄色いヘルメットを頂きました。次回は一緒にヘルメットしましょ~(o^-^o)
なんだそれは(笑)

Dd1934 Dd1935
ほそさんなべさんの娘さんです。アイスクリーム美味しそうですねぇ~
ホッペにグリグリなぁ~んて、駄目ですよぉ~\(;゚∇゚)/ すいません。sweat01
(猿隕石さんは、なべさんにお名前を変更されました。)

Dd1937 Dd1939
輝親さんの娘さんです。でっかいピンクのリボンです。(o^-^o)
もう一枚は何方の娘さんでしょうか?ヾ(;´Д`A

Dd19310 Dd19311
Ruutさんの娘さんです。(MDD未来)Ruutさんにはお手製のミニチュアの
お菓子セットを頂きました。有難うございます。(≧∇≦)/
今後のドールライフに活用したいと思います。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 Dd19313 Dd19312
オーナーさんのお名前は知らないのですが、なのはさんです。足の翼?フィンも
自作で大迫力でした。よくお顔を見るとDDナツキだったりします。(o^-^o) 

今回のドールショウは、この後直ぐにドルパのイベントがが控えているので
有料展示台は、何時もより人が少なかった感じがしました。
何時もは人が多すぎて酸素不足な感じなのですが・・・(笑)
いい意味でマッタリ感じでした。happy01 
次回は有料展示台での、うちの娘の写真です。heart

|

« とりあえず・・・ | トップページ | ドールショウ28 (2) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

なのはのオーナーさんは、ぞるださんですね。
昔、DDの水銀燈を飛ばしていた人ですぅ(笑)。

投稿: うさうさ | 2010年5月17日 (月) 00時02分

こんばんは~ うさうささま。

なのはオーナーさまは、ぞるださまと
いうお名前の方なのですね。
有難うございます。wink

水銀燈を飛ばしていた方?
知らなかったりします。(^-^;
今度知り合いに聞いてみますね。happy01

投稿: tetsu | 2010年5月22日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/34677886

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ28 (1):

« とりあえず・・・ | トップページ | ドールショウ28 (2) »