« ドールショウ28 (4) | トップページ | ドルパ23 (2) »

2010年5月26日 (水)

ドルパ23 (1)

Dolls Party 23   (1)

Dd1981
(お茶会スペースでのうちの娘です。ヽ(´▽`)/)

イベントから暫く時間が経ってしまいましたが、ドールズパーティー 23の
イベント記事のようなものになります。
遅くなりました。coldsweats01  

ドルパ記事を終わらせないと次の記事に移れなそうです。
やらない訳にはいかないですからね。
5、6回くらいになりそうです。今月中には終わらせるつもりです。ヾ(;´Д`A

Dd1982_2
前にも書きましたが、今回のドルパは前日の終電で有楽町の漫画喫茶に
行きその後、早朝に会場に着きました。
始発で出ても自宅からでは心配だったのと、アフターイベントの参加が
無理そうな感じだったので、今回はちょっと頑張りました。( ̄ー ̄)ニヤリ

長い待ち時間も、ご一緒して下さった皆さんとお話しながらだったので
そんなに苦ではありませんでした。
待ち時間を利用して新しい方にも、ご挨拶する事が出来ました。
このやりかたでのドルパ参加は初めてだったので新鮮でした。

Dd1983 Dd1984
DD桜、MDD真理亜の画像を見たときは、お迎えしたいなぁ~と思い
ガイドブックを3冊購入したのですが、今後の予定を考えると
今回は回避した方がいいかなぁ~と思うようになりました。 
正確には限定くじの良番を引いてしまったら、また考えようと思っていました。
引いたら引いたで悩みそうですが・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも結果的に、お迎えには400番までくらいを引かなければ、お迎えは
出来なかったみたいです・・・ 少なすぎるよ・・・\(*`∧´)/

Dd1985 Dd1986
限定くじは、数回引いたのですが・・・ 
2400番台、3500番台、430・・・ 全然ダメダメです。coldsweats01
なのですが、悩む番号ではなくて良かったです。 (;´Д⊂

今回は最初からすみか列に並んで居たのですが、整理券が32番でした。
これなら大丈夫だろうと思いました。たぶん・・・

Dd1987
結果的には、すみか列で購入を希望したものは買う事が出来ました。
少し支援なども出来ました。(o^-^o) 

今回の天すみでは、このモエ服がお気に入りです。

もちろん購入しました。happy01
購入した物はお買い物編にしたいと思います。

Dd1988 Dd1989
ナツキの服は靴だけ欲しかったです。

Dd19810
こういうネタ服はまだ持っていなかったなぁ~ スカート短いです。(*´ェ`*)

Dd19811 Dd19812
Dd19813 Dd19814
今回のSD服はこの青い服セーラースタイルワンピース以外は、いいなぁ~と
思った物がありませんでした。

ニットでゆったりセットは購入に悩んだのですが・・・(^-^;
アルナのアンコールドレスはガーターストッキングだけ
欲しいなぁ~とか思いました。(*^.^*)

前回のドルパのすみか列では、3時間くらい並んで何も買えなかったのですが
今回は結構やりたい放題状態で、買い過ぎないようにしないと~と自重しました。
それでも予算オーバーな感じです・・・coldsweats01moneybag     

                              ドルパ23 (2)へ続きます。                   

|

« ドールショウ28 (4) | トップページ | ドルパ23 (2) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。
お仕事おつです~catface

ドルパでは愛美ちゃんを撮り損なってしまったのでこれで補完です(^^;
とっても可愛かったですよーhappy02

>ナツキの服は靴だけ欲しかったです。

まだ袋を開けてませんし、
靴だけ差し上げましょうか?w

投稿: Nakazin | 2010年5月28日 (金) 00時46分

こんばんは~ Nakazinさん

お返事が本当に遅くなってしまいました。coldsweats02
申し訳ないです。sweat01

まだまだ愛美ちゃんの写真はこれからですよ~
今回は、まあまあよく撮れてる
方だと思います。(o^-^o)

ナツキ服、靴
そんな事、言ったら妹さん? に
怒られますよぉ~ (;´▽`A``
でも、黒いブーツ系の靴は持ってそうですね。

ディーラーさんで黒のブーツを買って
しまったのですよ・・・(^-^;

ではまたです。happy01

投稿: tetsu | 2010年6月 5日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/34860921

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ23 (1):

« ドールショウ28 (4) | トップページ | ドルパ23 (2) »