« とほほ・・・ | トップページ | 今日の・・・ »

2010年4月23日 (金)

撮影会がありました。(o^-^o)

遅くなりました・・・coldsweats01

Dd1901

予定どうりな感じで仕事から帰って来ました。ヽ(´▽`)/オワッター
少し休んでから早めに更新と思っていたのですが・・・
家でだらけていました。イカンッ イカンッ ですね。coldsweats01

少し前・・・coldsweats01  たぶん少し前・・・bearing   かなり前ですね。weepsweat01

京都ドルパアフターイベントの後に ほそさんの主催で撮影会が
ありました。何時もの事なのですが、仕事などの関係で今回も
記事にするのが遅くなってしまいました。(;´д`)トホホ…
撮影会の余韻があるうちにと思っていましたが・・・すいませんです。

Dd1903_2 Dd1904_2
みゆき、好きぃ~にはいいですなぁ~(*´ェ`*)

Dd1905 Dd1906_3
グラスアイもいいですね。 私も戦うお姉いさん好きぃ~です。(*^.^*)

Dd1907_2 Dd1908
ピンクのウィッグが可愛いですね。(o^-^o)

Dd1909 Dd19010
私も寅柄のビキニで反応する世代だったりします。でも何故か
子供の頃は、諸星あたるを模写していました。(^-^;

Dd19011 Dd19012
うちの娘にもこんな白いフェミニンな服が欲しいです。(o^-^o)

Dd19013_2 Dd19014
セイバーさんがセイバーさんに抱っこされている。(o^-^o)

Dd19015 Dd19016
萌え萌えな、モエちゃんですねぇ~(*´д`*)ハァハァ

Dd19017 Dd19018
この服は、お胸の膨らみがいい感じになりますね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dd19019_2
私もこのウェイトレス服が欲しくなってしまいました。(・∀・)イイ!

今回の撮影会は場所も広めでした。部屋も明るくてよかったです。
もっといろいろな写真を撮りたかったのですが、ちょっと
今回は遠慮してしまいました。ヾ(´ε`*)ゝ
ホントは最初にのんびり準備し過ぎて時間が足りなくなって
しまいました。楽しい時間は経つのが早いですね。
また次回も誘って下さいです。happy01

|

« とほほ・・・ | トップページ | 今日の・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/34337217

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会がありました。(o^-^o):

« とほほ・・・ | トップページ | 今日の・・・ »