« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の4件の記事

2010年4月23日 (金)

撮影会がありました。(o^-^o)

遅くなりました・・・coldsweats01

Dd1901

予定どうりな感じで仕事から帰って来ました。ヽ(´▽`)/オワッター
少し休んでから早めに更新と思っていたのですが・・・
家でだらけていました。イカンッ イカンッ ですね。coldsweats01

少し前・・・coldsweats01  たぶん少し前・・・bearing   かなり前ですね。weepsweat01

京都ドルパアフターイベントの後に ほそさんの主催で撮影会が
ありました。何時もの事なのですが、仕事などの関係で今回も
記事にするのが遅くなってしまいました。(;´д`)トホホ…
撮影会の余韻があるうちにと思っていましたが・・・すいませんです。

Dd1903_2 Dd1904_2
みゆき、好きぃ~にはいいですなぁ~(*´ェ`*)

Dd1905 Dd1906_3
グラスアイもいいですね。 私も戦うお姉いさん好きぃ~です。(*^.^*)

Dd1907_2 Dd1908
ピンクのウィッグが可愛いですね。(o^-^o)

Dd1909 Dd19010
私も寅柄のビキニで反応する世代だったりします。でも何故か
子供の頃は、諸星あたるを模写していました。(^-^;

Dd19011 Dd19012
うちの娘にもこんな白いフェミニンな服が欲しいです。(o^-^o)

Dd19013_2 Dd19014
セイバーさんがセイバーさんに抱っこされている。(o^-^o)

Dd19015 Dd19016
萌え萌えな、モエちゃんですねぇ~(*´д`*)ハァハァ

Dd19017 Dd19018
この服は、お胸の膨らみがいい感じになりますね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dd19019_2
私もこのウェイトレス服が欲しくなってしまいました。(・∀・)イイ!

今回の撮影会は場所も広めでした。部屋も明るくてよかったです。
もっといろいろな写真を撮りたかったのですが、ちょっと
今回は遠慮してしまいました。ヾ(´ε`*)ゝ
ホントは最初にのんびり準備し過ぎて時間が足りなくなって
しまいました。楽しい時間は経つのが早いですね。
また次回も誘って下さいです。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

とほほ・・・

すいませんです。coldsweats01sweat01

Dd1891_2

何とか次の仕事に入る前に、この間の撮影会の記事をやろうと
思っていたのですが・・・ 
仕事に入る前の更新は出来ませんでした。bearing

写真の整理は終えたのですが・・・ (;´д`)トホホ…

今は一時帰宅で帰って来ました。寝る前の時間に、この記事を
書いています。この時間で何とかと思って考えて見ましたが、
無理みたいです。撮影会の記事は今の仕事から帰ってからに
したいと思います。19日には帰って来る予定です。
すいませんです・・・ (人><。)

撮影会での愛美ちゃんの写真です。
いい感じに撮れていました。heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

少し興奮して・・・

これから写真の整理ですsweat01

Dd1881_3
(前の撮影会の写真です。)

仕事から帰って来ました。今回の仕事は締め切りギリギリの11日に
終わりましたが、比較的に順調でした。(o^-^o)

今回の仕事中に次回のドルパの情報がありました。
仕事が終わって寝る前に携帯で確認したので、その内容に少し
興奮して眠れませんでした。今回は楽しめそうなドルパになりそうです。
結果的に残念だっとしてもかな・・・ 

暫くは財布との大相談会です・・・bearingsweat01

明日にも次の仕事に入ってしまいそうですが、何とか前回の撮影会の
記事はアップして仕事に入ろうと思っています。そして、仕事から
帰ってからドルパ作戦会議記事をやろうかなぁ~と思います。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

仕事モード

前の撮影会の写真です。 まだ写真が・・・coldsweats01

Dd1871

京都ドルパアフターに参加してから、その翌日に仕事となりました。
泊まりの仕事です。
今回は11日くらいに終わる予定です・・・coldsweats01sweat01

アフターと撮影会に参加する事が出来たのは
よかったなぁ~と思っています。ヽ(´▽`)/
行けないかなぁ~とも思っていたので・・・ 

Dd1872

飲み会も楽しかったです。beer
翌日が仕事の予定じゃなければ、もっと飲めたのに
なぁ~と思っています。
でも、全部参加する事が出来てよかったです。 

今月も、20日頃までは仕事モードな感じです。
とりあえず、今の仕事が終わったらアフターと撮影会の記事を
書こうかなと思っています。

アフターmoneybag 撮影会camera 飲み会beer  お疲れ様でした。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »