« 撮影会がありました。(1) | トップページ | 撮影会がありました。(2) »

2010年3月 7日 (日)

WAの展示を見て来ました。

撮影会の写真です。happy01

Dd1811

少し反則気味な更新となってしまいました・・・(^-^;

撮影会の続きの予定でしたが、記事の内容を変更して
6日(土)に秋葉原ボークスさんにホワイトアルバムの
DDの展示を見て来た事にしたいと思います。

Dd1812
(公式ブログからの画像です。)

最終的には展示を見てからと思っていたのですが、今回は
見送りとなりました。結構迷いましたが・・・(;;;´Д`)ゝ

展示を見て来た感じでは、由綺、理奈ともいい感じでしたよ。

多分、お迎えが二人目とかなら迷わずお迎えしてたと
思うのですが・・・五人目となると少しは勉強します。coldsweats01

思い入れがあまり無いと、構ってやれなかったりすると思うのと、
スペース的にどうかなと思いました。
思いが強いとスペース的な問題は、どうでもなりそうな
問題ですが・・・(笑) 
五人目はMDDがいいなぁ~とも思っていたりしているので・・・confidentshine

あと撮影会、イベントなどでも連れて行くのは四人が限界なので・・・

理奈のステージ衣装のデフォ服が、欲しいなぁ~と
思っていましたが、私の思っていたイメージと違っていたのも
ポイントだったのかと思います。
生地の素材とDDのボディーを生かしたシャープさが欲しかったです。
色移りに関してはかなり危険っぽいです。
由綺に関しては服の素材かな・・・

この記事を書いてる今は、第二次予約が締め切りになりました。
少し後悔もあったりしますが・・・それくらい二人ともいいと思いますよ。
もしかしたら、第三次があったりするのかな?

少しお財布に余力を持って、今後に備えたいと思います。

・・・と言いますか、去年の年末の神番で買い過ぎた様です。coldsweats01 

|

« 撮影会がありました。(1) | トップページ | 撮影会がありました。(2) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/33677302

この記事へのトラックバック一覧です: WAの展示を見て来ました。:

« 撮影会がありました。(1) | トップページ | 撮影会がありました。(2) »