« 撮影会がありました。(3) | トップページ | 仕事から帰ってきました。 »

2010年3月13日 (土)

京都ドルパ・・・

明日は京都ドルパですね。bearing

Dd1841
(撮影会の写真です。あっ・・・亜美ちゃん見えてるよぉ~sweat01

明日は京都ドルパですね。happy01

イベント開催日が分かってから、この開催日では仕事で
行けないだろうなぁ~と思っていましたが・・・
やっぱり今日から仕事です。(ノд・。)

残念ですが、しょうがないです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕事が無い鉄板な開催日なら、準備をして京都まで
行こうかなぁ~と思っていました。特に金銭面かな・・・
出来れば、3日間くらい行きたいですね。
里にも行きたいし、京都観光もしたいです。

名古屋ドルパの時は、自宅で仕事をしていて無理やり
日帰りのスケジュールを立てました。
今回は京都なのですが、流石に日帰りはちょっと無理が
ある様な気がします。

と言いますか、それは嫌です。sign01

せっかくの京都、里も京都観光も楽しみたいです。

今回のイベントでは、けいおんはパスですが服関係に
欲しい物があったりします。結構、いい感じの服がありますよね。
アフターイベントで頑張ろうと思います。
今からでも運を貯めようかな・・・bearing 
アフター関係は、また後日にしたいと思います。

京都ドルパ行かれた方~ 楽しんで来て下さいねぇ~~~
ちぇ・・・いいなぁ~bearingtyphoon

|

« 撮影会がありました。(3) | トップページ | 仕事から帰ってきました。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

一緒に留守番ですね。今夜はブログも静かだ・・・

アフターでまた神番引いてください~~。私も分もお願いします<コラ

お仕事、頑張ってください^^

投稿: FR_Master | 2010年3月13日 (土) 23時30分

こんにちは

もしかしたら京都ドルパに来れたかも知れなかったんですね。残念ですー。
お仕事がんばってください。

投稿: へか | 2010年3月14日 (日) 01時29分

こんにちは〜 FR Masterさん。

今回は、お留守番だったのですね。
お互いに残念ですね…(/ _ ; )

皆さんのドルパレポでも見て
行った気分になりましょう〜(泣)

アフターは、頑張って良い番号を
引きたいですね。何か支援
出来る程、良い番号だったら
いいなぁ〜(^o^)/

投稿: tetsu | 2010年3月15日 (月) 16時17分

こんにちは〜 へかさま。

仕事でなかっらドルパに行っていたと
思います。残念でした…
へかさまは参加されたのかな?
もしかして、お会い出来たのかもと
思うと、残念ですね。(/ _ ; )

そのうち京都へは行こうと
思っています。(^o^)

投稿: tetsu | 2010年3月15日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/33750350

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ドルパ・・・:

« 撮影会がありました。(3) | トップページ | 仕事から帰ってきました。 »