« WAの展示を見て来ました。 | トップページ | 撮影会がありました。(3) »

2010年3月 8日 (月)

撮影会がありました。(2)

この写真はお気に入りです。happy01heart04

Dd1821

途中でホワイトアルバムの記事が入ってしまい
ましたが、今回は撮影会の続きです。

今、撮影会の私を思い出すと・・・
少し私は暴走気味だったのでしょうか?coldsweats01typhoon

この写真も、ちょっとエロィかな・・・
もう少しおとなしく座らせていた方がよかったかな。coldsweats01
女性陣は引いてなかったかな・・・typhoon

少しスイッチが入ってしまいました。(笑)

そんな事を思いつつもペタペタしたいと思います。(o^-^o)

Dd1822 Dd1823

Dd1824 Dd1825

Dd1826 Dd1827

Dd1828 Dd1829

Dd18210 Dd18211

Dd18212 Dd18213_2

Dd18214

今回も、お名前などコメントもありません・・・すいませんです。sweat01

それぞれ個性的でいろいろ参考になったりします。
皆さん可愛いしね。happy01

撮影会がありました。(3)へと続く・・・(o^-^o)/

ここ暫く、3日連続の更新は無かったな・・・ 
次回の仕事に入るまで、続けらればいいなぁ~confidentshine

|

« WAの展示を見て来ました。 | トップページ | 撮影会がありました。(3) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

ささらさん、ピンクの服が似合って可愛いですねー。

フトモモがいいですねー。

これぐらいの色気がちょうどいいと思いますよー。

投稿: へか | 2010年3月10日 (水) 00時00分

こんにちは~ へかさま。

このピンク服は、結構まえにオークションで
購入したものです。
この服はささらちゃんが一番似合っているかな。heart04

フトモモ・・・へかさま流石です。(*´v゚*)ゞ

なんパターンか写真を撮っていますので、
そのうちにアップしますです。happy01

投稿: tetsu | 2010年3月11日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/33691155

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会がありました。(2) :

« WAの展示を見て来ました。 | トップページ | 撮影会がありました。(3) »