« 一時帰宅です。 | トップページ | WAの展示を見て来ました。 »

2010年3月 6日 (土)

撮影会がありました。(1)

撮影会がありました。happy01

Dd1801

少し・・・久しぶりの更新です。少しかな?sweat01 
さぼり気味な、tetsuです。coldsweats01

少し前になりますが(2月27日)、Rayさんの主催で
撮影会がありました。
青ほおずきさん迎撃撮影会とタイトルもありました。shine

青ほおずきさんには、ご挨拶は出来たのですがどの娘さんなのか
お聞きするのを忘れてしまいました。coldsweats01
きっとこれからアップする中に、娘さんの写真が
あると思っています・・・sweat01

主催された、Rayさんお疲れ様でした。m(_ _)m
お誘い頂き有難うございました。happy01

今回も撮影した写真をペタペタしたいと思います。
(沢山の参加者だったのでお名前は無しです。すいません。)

Dd1802 Dd1803

Dd1804 Dd1805

Dd1806 Dd1807

Dd1808 Dd1809

Dd18010 Dd18011

Dd18012

オーナーさんが分からない、娘さんもありますが
それぞれ可愛いですよ~happy01

撮影会の記事を、後2回くらいやりたいと思っています。
2月は更新が少なかったので、3月は頑張ろうと思っています。bearing
次回の更新は・・・・・ 明日だぁ~  多分ですsweat01

 

|

« 一時帰宅です。 | トップページ | WAの展示を見て来ました。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

tetsuさん、撮影会お疲れ様でした~

なかなか面白いスタジオでしたね。
もっと娘さん同士で絡めば良かったと後悔です。(^^;
自分の子すら満足に撮影できる状態じゃなかったので残念…

娘さんのせくすぃーポーズを撮りまくってるtetsuさんが印象的でしたw

投稿: ほそ | 2010年3月 8日 (月) 04時17分

こんばんは~ ほそさん。

こちらこそお疲れ様でした。(o^-^o)

あのようなスタジオは、初めてだったので
新鮮でしたね。私も皆さんとは殆ど絡んで
なかったので・・・  いやっsweat01

私は少し暴走気味だったかな。
一人で自分の娘をベットに寝かせて
写真を撮りまくっていた様な気がします・・・coldsweats01

ほそさんなら笑って許して
下さると思っています。happy01

投稿: tetsu | 2010年3月 9日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/33652594

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会がありました。(1) :

« 一時帰宅です。 | トップページ | WAの展示を見て来ました。 »