« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の7件の記事

2010年3月26日 (金)

ちょっとガッカリ・・・

三人仲良く~happy01

Dd1861_2
(撮影会の写真です。)

最近のガッカリ~(u_u。)9 秋葉原のラジ館のあるお店にウィッグを
買いに行きました。 
そのお店ではウィッグをよく購入するのですが・・・

家に帰ってうちの娘に被せてみたら・・・ ハズレウィッグだったようで
ガッカリです・・・・・・・(ノ_-。)

前にも同じ色違いの物を購入した事があるので
分かるのですが、何かが違う・・・
前髪に変な癖があったり、結ってある髪の束の作りが雑だったり、
変な縮れ毛が多かったり・・・ このウィッグは使えないかな・・・(;´Д⊂

Dd1862

これからは購入する時に、チェックする様にしようと思いました。
被せてみないと分からなかったりしますし、チェックするのも
限度があると思いますが・・・catface

ウィッグは同じ物でも個体差があると聞きますが、クレームの
基準はどの辺なのかな~?  ちょっとガッカリです。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

仕事から帰ってきました。

暖かくなってきましたね。happy01

Dd1851_2

とりあえず、仕事が終わり帰って来ました。(o^-^o)

家に帰って来て、半日くらい寝てから、皆さんの
京都ドルパの記事でも拝見しようかなぁ~と
思っているところです。少し仕事の休み時間に携帯で
拝見していました。
いいなぁ~いいなぁ~と思いながら・・・(。>0<。)(笑)

暫くはお休みです。来月の月初めくらいまでだと思います。
その休みの間にも、カラーの仕事を自宅でする事に
なっていますが・・・アニメのDVDボックスです。(^-^;

Dd1852
この休みの間に、仕事場のアシスタントの皆さんと飲み会が
あったりします。楽しみです。飲みすぎない様にしないと・・・sweat01

あと、京都ドルパアフターの日に仕事じゃなければいいなぁ~と
思っています。ギリギリ大丈夫かな多分。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

京都ドルパ・・・

明日は京都ドルパですね。bearing

Dd1841
(撮影会の写真です。あっ・・・亜美ちゃん見えてるよぉ~sweat01

明日は京都ドルパですね。happy01

イベント開催日が分かってから、この開催日では仕事で
行けないだろうなぁ~と思っていましたが・・・
やっぱり今日から仕事です。(ノд・。)

残念ですが、しょうがないです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕事が無い鉄板な開催日なら、準備をして京都まで
行こうかなぁ~と思っていました。特に金銭面かな・・・
出来れば、3日間くらい行きたいですね。
里にも行きたいし、京都観光もしたいです。

名古屋ドルパの時は、自宅で仕事をしていて無理やり
日帰りのスケジュールを立てました。
今回は京都なのですが、流石に日帰りはちょっと無理が
ある様な気がします。

と言いますか、それは嫌です。sign01

せっかくの京都、里も京都観光も楽しみたいです。

今回のイベントでは、けいおんはパスですが服関係に
欲しい物があったりします。結構、いい感じの服がありますよね。
アフターイベントで頑張ろうと思います。
今からでも運を貯めようかな・・・bearing 
アフター関係は、また後日にしたいと思います。

京都ドルパ行かれた方~ 楽しんで来て下さいねぇ~~~
ちぇ・・・いいなぁ~bearingtyphoon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

撮影会がありました。(3)

楽しめました。happy01

Dd1831

ブログの連続更新があっさりと途切れてしまい
ましたが、撮影会の記事の3回目です。coldsweats01

まだ撮影会のあった場所の事を書いてませんでした。

http://www.mia-studio.com/ (ミア・スタジオのサイトです。)

女の子をイメージした部屋などがあり、何時もとは
違った感じで楽しめました。
何故か診察室があったりしました。(o^-^o)

また撮影会の写真をペタペタしたいと思います。

Dd1832 Dd1833

Dd1834 Dd1835

Dd1836 Dd1837

Dd1838 Dd1839

Dd18310 Dd18311

Dd18312 Dd18315

Dd18316 Dd18317

Dd18318 Dd18313_2

今回で撮影会の記事は、終わりです。 皆さん、お疲れ様でした。
お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございました。confidentshine 

まだうちの娘の写真もありますので、また次回に
使いたいと思います。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

撮影会がありました。(2)

この写真はお気に入りです。happy01heart04

Dd1821

途中でホワイトアルバムの記事が入ってしまい
ましたが、今回は撮影会の続きです。

今、撮影会の私を思い出すと・・・
少し私は暴走気味だったのでしょうか?coldsweats01typhoon

この写真も、ちょっとエロィかな・・・
もう少しおとなしく座らせていた方がよかったかな。coldsweats01
女性陣は引いてなかったかな・・・typhoon

少しスイッチが入ってしまいました。(笑)

そんな事を思いつつもペタペタしたいと思います。(o^-^o)

Dd1822 Dd1823

Dd1824 Dd1825

Dd1826 Dd1827

Dd1828 Dd1829

Dd18210 Dd18211

Dd18212 Dd18213_2

Dd18214

今回も、お名前などコメントもありません・・・すいませんです。sweat01

それぞれ個性的でいろいろ参考になったりします。
皆さん可愛いしね。happy01

撮影会がありました。(3)へと続く・・・(o^-^o)/

ここ暫く、3日連続の更新は無かったな・・・ 
次回の仕事に入るまで、続けらればいいなぁ~confidentshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

WAの展示を見て来ました。

撮影会の写真です。happy01

Dd1811

少し反則気味な更新となってしまいました・・・(^-^;

撮影会の続きの予定でしたが、記事の内容を変更して
6日(土)に秋葉原ボークスさんにホワイトアルバムの
DDの展示を見て来た事にしたいと思います。

Dd1812
(公式ブログからの画像です。)

最終的には展示を見てからと思っていたのですが、今回は
見送りとなりました。結構迷いましたが・・・(;;;´Д`)ゝ

展示を見て来た感じでは、由綺、理奈ともいい感じでしたよ。

多分、お迎えが二人目とかなら迷わずお迎えしてたと
思うのですが・・・五人目となると少しは勉強します。coldsweats01

思い入れがあまり無いと、構ってやれなかったりすると思うのと、
スペース的にどうかなと思いました。
思いが強いとスペース的な問題は、どうでもなりそうな
問題ですが・・・(笑) 
五人目はMDDがいいなぁ~とも思っていたりしているので・・・confidentshine

あと撮影会、イベントなどでも連れて行くのは四人が限界なので・・・

理奈のステージ衣装のデフォ服が、欲しいなぁ~と
思っていましたが、私の思っていたイメージと違っていたのも
ポイントだったのかと思います。
生地の素材とDDのボディーを生かしたシャープさが欲しかったです。
色移りに関してはかなり危険っぽいです。
由綺に関しては服の素材かな・・・

この記事を書いてる今は、第二次予約が締め切りになりました。
少し後悔もあったりしますが・・・それくらい二人ともいいと思いますよ。
もしかしたら、第三次があったりするのかな?

少しお財布に余力を持って、今後に備えたいと思います。

・・・と言いますか、去年の年末の神番で買い過ぎた様です。coldsweats01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

撮影会がありました。(1)

撮影会がありました。happy01

Dd1801

少し・・・久しぶりの更新です。少しかな?sweat01 
さぼり気味な、tetsuです。coldsweats01

少し前になりますが(2月27日)、Rayさんの主催で
撮影会がありました。
青ほおずきさん迎撃撮影会とタイトルもありました。shine

青ほおずきさんには、ご挨拶は出来たのですがどの娘さんなのか
お聞きするのを忘れてしまいました。coldsweats01
きっとこれからアップする中に、娘さんの写真が
あると思っています・・・sweat01

主催された、Rayさんお疲れ様でした。m(_ _)m
お誘い頂き有難うございました。happy01

今回も撮影した写真をペタペタしたいと思います。
(沢山の参加者だったのでお名前は無しです。すいません。)

Dd1802 Dd1803

Dd1804 Dd1805

Dd1806 Dd1807

Dd1808 Dd1809

Dd18010 Dd18011

Dd18012

オーナーさんが分からない、娘さんもありますが
それぞれ可愛いですよ~happy01

撮影会の記事を、後2回くらいやりたいと思っています。
2月は更新が少なかったので、3月は頑張ろうと思っています。bearing
次回の更新は・・・・・ 明日だぁ~  多分ですsweat01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »