« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の4件の記事

2010年2月15日 (月)

一時帰宅です。

イベント行けなかったなぁ~weep

Dd1791

何時ものように、一時帰宅しました。(o^-^o)
今回も締め切りが迫りつつも、
何とか順調なのかな・・・? 
締め切りが思っていたより1日早かった様です。
交渉失敗だったりします。(^-^;

18日中の締め切りになりました。
良くも悪くも、思っていたよりも1日早く帰れる~ (^-^;

昨日のアイドールのイベント、仕事で行けなかったです。
今までこのイベントは、行く事が出来ていたのですが・・・(;´д`)トホホ…

土曜日のボークスさんのイベントも行けませんでした。
これは、どうしても欲しいと思うアイテムが無かったので
よかったのですが・・・ それでも、ちょっと残念です。(´・ω・`)ショボーン

Dd1793 Dd1792

仕事から帰ってから、皆さんのアイドールのイベント記事を
拝見するのを楽しみにしています。 happy01 

ちなみに、掲載雑誌の発売日は26日です。
この意味分かります~sweat01 (秋葉原では25日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

ちょっと忙しいです。

もっと時間が欲しいなぁ~bearing

Dd1781

3日前に仕事から帰って来たのですが、夕方からまた暫く
仕事(泊まり)に入ります。休みは、中2日だったなぁ~(;ω;)

1週間ほどの仕事です。
途中で一度帰って来ます。(睡眠コミで12時間ほど)

この仕事が、終われば暫くのんびり出来そうなのですが・・・

写真は前回のドールショウ27の時の愛美ちゃんです。
可愛いいでしょ~ wink  

親バカな、tetsu(パパ)は仕事に行きます。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

ドールショー27 (3)

みんな、可愛いなぁ~happy01

Dd1761

今回もまだまだ、ドールショー27の続きです。(o^-^o)

ディーラーさん、企業ブースの写真が、もうちょっとあったので
ペタペタと・・・ ママチャップトイさんの写真です。

存在は知っていたのですけど、このドールの事は
詳しく知らないのです・・・ 

でも、可愛かったので写真を撮ったりしました。happy01


Dd1763 Dd1764

Dd1765 Dd1766

Dd1768 Dd1769

Dd1767 Dd17610

Dd1762_2

オフィシャルサイトを見にいったのですが、いいなぁ~と思った
商品が数日違いで予約終了との事・・ ・残念です。
定期的にサイトを、チェックしようかなと思っています。(o^-^o)

次回は、フリースペースでのうちの娘です。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

ドールショー27 (2)

更新1日、遅くなりました。coldsweats01

Dd1771

新年も明けたと思ったら、早くも2月になりました。
早いものです・・・sweat01

前回の更新の続きの、ドールショー記事です。

ディーラーブースで少しですが、お買い物をしました。
本当に少しですが・・・(;´Д⊂

Dd17712_2 Dd17711_2
普通の体操着が前から欲しいなぁ~と思っていましたが、
お買い物したのは、何故かこの体操着・・・ 
それも下乳が見えてしまう体操着です。(*´v゚*)ゞ
白いルーズなニーソックス(別売)があっていい感じになります。

 お買い物はこれだけなんです・・・(;ω;)

今回は、ディーラーブースでいいなぁ~と思った娘さんの写真を
ペタペタと貼りたいと思います。happy01 
(削除希望とか、ありましたらコメント欄からお願いします。)

Dd1772 Dd1773_3

Dd1774_3 Dd1775

Dd1776 Dd1777

Dd1778 Dd1779

Dd17710

皆さん、可愛いです。

今回は、前回のイベントで行くのを忘れたアゾンさんの
ブースにも行って来ました。(o^-^o)

次回の更新は、うちの娘の写真かな・・・happy01heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »