« ドールショー27 (1) | トップページ | ドールショー27 (3) »

2010年2月 2日 (火)

ドールショー27 (2)

更新1日、遅くなりました。coldsweats01

Dd1771

新年も明けたと思ったら、早くも2月になりました。
早いものです・・・sweat01

前回の更新の続きの、ドールショー記事です。

ディーラーブースで少しですが、お買い物をしました。
本当に少しですが・・・(;´Д⊂

Dd17712_2 Dd17711_2
普通の体操着が前から欲しいなぁ~と思っていましたが、
お買い物したのは、何故かこの体操着・・・ 
それも下乳が見えてしまう体操着です。(*´v゚*)ゞ
白いルーズなニーソックス(別売)があっていい感じになります。

 お買い物はこれだけなんです・・・(;ω;)

今回は、ディーラーブースでいいなぁ~と思った娘さんの写真を
ペタペタと貼りたいと思います。happy01 
(削除希望とか、ありましたらコメント欄からお願いします。)

Dd1772 Dd1773_3

Dd1774_3 Dd1775

Dd1776 Dd1777

Dd1778 Dd1779

Dd17710

皆さん、可愛いです。

今回は、前回のイベントで行くのを忘れたアゾンさんの
ブースにも行って来ました。(o^-^o)

次回の更新は、うちの娘の写真かな・・・happy01heart04

|

« ドールショー27 (1) | トップページ | ドールショー27 (3) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

ドールショウお疲れ様でした。

まさかtetsuさんもこの体操服を買われたとはっ。
着せるのはいったい誰になるんでしょうか(笑)

今月も某のドレスにアイドールがあるので、
なるべく厳選しながらいかないとですよねー。
といいつつ、なんだかんだと使ってしまったりもしますが。

またよろしくですー。

投稿: Seahorse | 2010年2月 3日 (水) 09時46分

こんにちは〜    Seahorseさん

おおっ〜同じ体操服を買われたの
ですね。(^ ^)

とりあえず、愛美ちゃんから
着せて見ました。
後は、皆んなで代わりばんこ
です。(*^_^*)
人数分あって皆んなで
着たら、怪しい世界になり
そうです。(笑)
ルーズなニーソックスが
いい感じです。

2月、3月とイベントが多いので
考えながらですね。(>_<)

また宜しくです。

投稿: tetsu | 2010年2月 6日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/33220086

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショー27 (2):

« ドールショー27 (1) | トップページ | ドールショー27 (3) »