« 今日のドルショ・・・ | トップページ | ドールショー27 (2) »

2010年1月31日 (日)

ドールショー27 (1)

遅くなりましたが、 ドールショー27記事です。 happy01

Dd1751

仕事(自宅)で記事が遅くなってしまいましたが、ドールショー27に
行って来ました。(o^-^o)

お昼頃からゆっくりな参加です。
(あんまり気合入れて行くと、プチ散財しそうなので・・・)

今回は買い物する予定では無かったので、そのまま
フリースペースに行きました。 

私の娘の準備が終わりました。こんな感じでした。
今回は、3人連れて行きました。

亜美ちゃん(座っている娘)が手に持っている、KitKatの
チョコレートは、猿隕石さんから頂いた物です。
猿隕石さんの娘さんがプリントされています。(o^-^o)
ありがとうございます。happy02 

今回は、フリースペース編な感じです。
娘さんの写真と、オーナーさんのお名前のみで手抜きな
感じですが・・・(;´▽`A``

Dd1752
30さん

Dd1753
ほそさん

Dd1754 Dd1755_2
Seahorseさん

Dd1756
なもさん

Dd1758 Dd1757
猿隕石さん

Dd1759
かわうそさん

Dd17510
Rayさん 後ろの娘さんはどちらの方かな?

Dd17511 Dd17512
すいません・・・ どちらの方の娘さんでしょうか?

最初は、Seahorseさんと二人だったのですが、だんだんと
お知り合いの娘さんが増えてきました。
今回は、少し少なかったかな・・・(;ω;)
最終的には、このフリースペースはスペースに対して
人口過密でした。 (ちょっと酸素が薄い・・・coldsweats01

次回は、お買い物編かな・・・ (少しだけお買い物しました。)
あと、お買い物をしていた時に気になった娘さんの写真もあります。
なるべく明日に更新します。ι(´Д`υ)アセアセ

|

« 今日のドルショ・・・ | トップページ | ドールショー27 (2) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

一番下の右はうちの未来です。
未来を連れて行ったのは初めてでした。

投稿: あんどう | 2010年2月11日 (木) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/33178965

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショー27 (1):

« 今日のドルショ・・・ | トップページ | ドールショー27 (2) »