« 2010年の最初の更新です。 | トップページ | 今日のドルショ・・・ »

2010年1月13日 (水)

酒は程々に・・・

最近、さぼりぎみです・・・catface

Dd1731_2

新年は4日から仕事が始まりました。
少し何時もより早めの仕事初めでした。
例年より休みが短かったです・・・(´・ω・`)ショボーン

8日くらいに終わりました。年末に取り掛かっていた
仕事だったので、この仕事は何事もなく無事に終わりました。
夜中に終わったので、新年会などあったりしました。beer

その後、10日に久しぶりに会った友人6人で、新年会も
あったりしました。楽しかったのですが・・・(^-^;
後日、二日酔いに苦しめられ、更にその後に持病の
頭痛に2.3日苦しめられ体調不良でした。
少し飲みすぎたかな・・・coldsweats01 反省sweat02

今回の休みは映画に行ったり、ポケモンセンターにも
いったりしました。最近はポケモンカードに詳しくなりました。

あっという間に休みも終わって、今日から仕事になりました。
ブログの更新が、さぼりぎみでした・・・coldsweats01
今回の仕事が終わったら頑張ろうと思っています。sweat01

酒は飲みすぎない様にしましょう~(;´д`)トホホ…

|

« 2010年の最初の更新です。 | トップページ | 今日のドルショ・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー

私も4日からで今回休みが少なかったですね〜。
あんま休んだ気がしない^^;

お酒は最近二日酔いが出るほど飲んでませんね。
確かにあれはキツイので反省はしますがついつい飲んでしまうのですね。

投稿: へか | 2010年1月17日 (日) 17時51分

こんばんは~ へかさま

お返事が遅くなってすいませんです。coldsweats01sweat01

あっという間に過ぎてしまった、年末と新年
でした・・・(゚ー゚;
娘の為に仕事しろ~ですかね。(笑)

へかさまともお酒を飲みながら、ドール話を
してみたいなぁ~と思ったりしてみました。
普段とは少し違ったお話しが
出来そうです。happy01

飲みすぎには注意しましょうcoldsweats01
(それは私ですね・・・)


投稿: tetsu | 2010年1月22日 (金) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/32967784

この記事へのトラックバック一覧です: 酒は程々に・・・:

« 2010年の最初の更新です。 | トップページ | 今日のドルショ・・・ »