« 今年最後の更新です。 | トップページ | 酒は程々に・・・ »

2010年1月 4日 (月)

2010年の最初の更新です。

最初からこれでいいのかな・・・coldsweats01

Dd1721
皆さん~ 明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

うちの娘、四姉妹ともどもこの拙いブログの方も宜しく
お願いします。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
来年の今頃は、何姉妹になっているのか・・・sweat01

今後はもっとよく考えよ~(^-^;

Dd1722
新年、一発目からこの内容の写真でいいのか考えてしまい
ましたが、サービス~な感じで・・・(*´v゚*)ゞ

新年、1月1日のボークスさんのイベント(New Kit Exhibition)に
行ってきました。
昨年最後のイベントの神番で、今年の運も使って
しまったかもと思いましたが、欲しかったピンクの
マシュマロフリルお部屋着セットをゲットする事が、出来ました。
今回は池袋店に行きました。ヽ(´▽`)/

神番で無くてもいいから、良番をお願いします。
ドールの神様~confidentshine

Dd1723

愛美ちゃん   パパheart~ 今年も、愛美~頑張るね。bearing

パパ       愛美ちゃん~crying いい娘だぁ~heart04

すいません・・・ とりあえず、今年も宜しくです。happy01

|

« 今年最後の更新です。 | トップページ | 酒は程々に・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

tetsu さま 新年あけましておめでとうございます! 昨年はtetsu さまとお会いするなど、ご縁を頂き有難うございました! 実はtetsu さまとは機会があったにもかかわらず、あまりお話できてませんでした^-^;; 今年はより一層、色々なお話ができる機会を持ちたいと思っておりますので^^ その時は宜しくお願いいたします!

元旦の某イベントへ参加、お目当てのものもゲットされたようで良かったですね! 年の始めから、こんなチャーミングなポージングで見つめられると・・・しかも胸がw サービス有難うございました!

>最初からこれでいいのかな・・・
私も年の始めから露出度高いので・・・(汗 皆さんの内容が近いとホットしております(笑

それでは今年も色々とお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

投稿: KN | 2010年1月 4日 (月) 17時47分

こんばんは。

tetsuさんもマシュマロフリル購入されたんですね~。
この衣装は可愛過ぎますよね~。
マシュマロフリル着た愛美ちゃん可愛過ぎますよ~。
ところで…この衣装って、チョーカー付いていましたっけ…??。

投稿: 五郎丸 | 2010年1月 4日 (月) 21時24分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年の神番、凄かったですねー。
この調子で今年の末には大所帯ですね^^;

サンタっぽい服購入されたんですね。
まあ、お部屋着ですからこういうエッチいポーズもOKですね^^;

投稿: へか | 2010年1月 4日 (月) 21時48分

おお、新年から行ってきたのですねー。
無事購入できたようでおめでとうですっ。
これはまだアフターの運が続いてるのかもですね。
何か他にもいいことあったりして。

いきなりのサービスごちそうさまでした。
今年もよろしくお願いします。

投稿: Seahorse | 2010年1月 5日 (火) 09時46分

KNさん

明けましておめでとう御座います。
昨年はありがとう御座いました。
本年も宜しくお願いします。m(._.)m

お話しの機会とは何だったのかな…
また、イベント、撮影会などで
お会いしましょう〜
そちらの撮影会の時にも声を
かけて下さい。(^_^)

皆さんも新年からよくやりますねぇ〜(笑)

今年も宜しくです。(^-^)/

投稿: tetsu | 2010年1月 5日 (火) 19時21分

五郎丸さん

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。m(._.)m

この服は少しサンタな感じ
だったのですが、可愛いかった
ので欲しいなぁ〜と思って
居ました。無事にゲット出来た
のでよかったです。(^_^)
DDdyボディでも着れる様なので
重宝しそうです。
この服は帽子がサンタと連想するのかな…

チョーカーはあるディーラー
さんのです。
デフォでもあってもいい感じですが…
胸元、首の辺りが寂しいです。

今年も宜しくです。(^-^)/

投稿: tetsu | 2010年1月 5日 (火) 19時46分

へかさま〜

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。m(._.)m

年末アフターの神番で年末年始は
緊縮財政になりました。(笑)

大所帯は…f^_^;)
2人くらいなら…
6姉妹は大所帯なのかな…

お部屋着ならエッチくても
OKなのですね。カキカキ(^ ^)/

今年も宜しくです。(^O^)/

投稿: tetsu | 2010年1月 5日 (火) 19時48分

遅ればせながら新年のご挨拶に~~
今年もよろしくお願い致します。

年末の神番、いやはや凄いです。
これ以上はないですからねぇ、あとはドルパでトップとか?、大いに期待しています。^^

なんだかうちの方がおとなしいブログだなぁw
ということで、大変結構なお点前で、ありがたく頂きました。(-人-)

ことしは二桁が目標では?
まずはあの二人からいかがです。

でわまた・・・

投稿: FR_Master | 2010年1月 6日 (水) 19時44分

tetsuさん、あけおめです~
今年も宜しくお願いします~ヽ(´∀`)ノ

新年早々良番を引かれたそうですねw

サービスサービスゥ~な愛美ちゃん御馳走様ですw
正月はこのくらいやらないとですよね!w

またイベントや撮影会でお会いしましょう~^^

投稿: ほそ | 2010年1月 7日 (木) 01時01分

Seahorseさん

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。m(._.)m

今回は池袋店に行きました。
最終的には、20人くらい
並んだ様です。半分以上が
A3目当てだったので、
買う事が出来ました。
くじはあまりよくなかった
のですが…(^_^;)

何かいい事…
宝くじ、カスリもしな
かった…(^ ^)

また、イベントなどでお合い
しましょう〜(^O^)/
今年も宜しくです。

投稿: tetsu | 2010年1月 8日 (金) 21時35分

FR  Masterさん

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。m(._.)m

年末のアフターの神番は、
今年の運を使ってしまった
のでは…
と心配しています。(^_^;)

二桁は流石にスペース的に
ちょっと厳しいです。(^_^;)
WAは理奈に期待しています。

Masterさんのブログには…
チャイナーズの華やかさには
負けました。(^ ^)

今年も宜しくお願いします。(^-^)/

投稿: tetsu | 2010年1月 9日 (土) 15時38分

ほそさん

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。m(._.)m

良番では無かったのですが、
並んだ方が少なかったのと
A3目当ての方が多かった
のがあって、私も買う事が
出来ました。(^ ^)

サービス〜ではほそさん
には負けそうです。
負けました〜
あの鏡餅には参りました。(笑)

今年も撮影会などいろいろ
期待しています。

今年も宜しくです。(^-^)/
 

投稿: tetsu | 2010年1月 9日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/32848577

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の最初の更新です。 :

« 今年最後の更新です。 | トップページ | 酒は程々に・・・ »