« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の4件の記事

2010年1月31日 (日)

ドールショー27 (1)

遅くなりましたが、 ドールショー27記事です。 happy01

Dd1751

仕事(自宅)で記事が遅くなってしまいましたが、ドールショー27に
行って来ました。(o^-^o)

お昼頃からゆっくりな参加です。
(あんまり気合入れて行くと、プチ散財しそうなので・・・)

今回は買い物する予定では無かったので、そのまま
フリースペースに行きました。 

私の娘の準備が終わりました。こんな感じでした。
今回は、3人連れて行きました。

亜美ちゃん(座っている娘)が手に持っている、KitKatの
チョコレートは、猿隕石さんから頂いた物です。
猿隕石さんの娘さんがプリントされています。(o^-^o)
ありがとうございます。happy02 

今回は、フリースペース編な感じです。
娘さんの写真と、オーナーさんのお名前のみで手抜きな
感じですが・・・(;´▽`A``

Dd1752
30さん

Dd1753
ほそさん

Dd1754 Dd1755_2
Seahorseさん

Dd1756
なもさん

Dd1758 Dd1757
猿隕石さん

Dd1759
かわうそさん

Dd17510
Rayさん 後ろの娘さんはどちらの方かな?

Dd17511 Dd17512
すいません・・・ どちらの方の娘さんでしょうか?

最初は、Seahorseさんと二人だったのですが、だんだんと
お知り合いの娘さんが増えてきました。
今回は、少し少なかったかな・・・(;ω;)
最終的には、このフリースペースはスペースに対して
人口過密でした。 (ちょっと酸素が薄い・・・coldsweats01

次回は、お買い物編かな・・・ (少しだけお買い物しました。)
あと、お買い物をしていた時に気になった娘さんの写真もあります。
なるべく明日に更新します。ι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

今日のドルショ・・・

準備完了~happy01

Dd1741
今日のドールショウ27に参加します。(o^-^o)
お昼くらいから、ゆっくりの参加です。皆さん宜しくです。ヽ(´▽`)/

ドルショの準備が終わっての写真なのですが、
何の準備の写真なのやら・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

酒は程々に・・・

最近、さぼりぎみです・・・catface

Dd1731_2

新年は4日から仕事が始まりました。
少し何時もより早めの仕事初めでした。
例年より休みが短かったです・・・(´・ω・`)ショボーン

8日くらいに終わりました。年末に取り掛かっていた
仕事だったので、この仕事は何事もなく無事に終わりました。
夜中に終わったので、新年会などあったりしました。beer

その後、10日に久しぶりに会った友人6人で、新年会も
あったりしました。楽しかったのですが・・・(^-^;
後日、二日酔いに苦しめられ、更にその後に持病の
頭痛に2.3日苦しめられ体調不良でした。
少し飲みすぎたかな・・・coldsweats01 反省sweat02

今回の休みは映画に行ったり、ポケモンセンターにも
いったりしました。最近はポケモンカードに詳しくなりました。

あっという間に休みも終わって、今日から仕事になりました。
ブログの更新が、さぼりぎみでした・・・coldsweats01
今回の仕事が終わったら頑張ろうと思っています。sweat01

酒は飲みすぎない様にしましょう~(;´д`)トホホ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

2010年の最初の更新です。

最初からこれでいいのかな・・・coldsweats01

Dd1721
皆さん~ 明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

うちの娘、四姉妹ともどもこの拙いブログの方も宜しく
お願いします。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
来年の今頃は、何姉妹になっているのか・・・sweat01

今後はもっとよく考えよ~(^-^;

Dd1722
新年、一発目からこの内容の写真でいいのか考えてしまい
ましたが、サービス~な感じで・・・(*´v゚*)ゞ

新年、1月1日のボークスさんのイベント(New Kit Exhibition)に
行ってきました。
昨年最後のイベントの神番で、今年の運も使って
しまったかもと思いましたが、欲しかったピンクの
マシュマロフリルお部屋着セットをゲットする事が、出来ました。
今回は池袋店に行きました。ヽ(´▽`)/

神番で無くてもいいから、良番をお願いします。
ドールの神様~confidentshine

Dd1723

愛美ちゃん   パパheart~ 今年も、愛美~頑張るね。bearing

パパ       愛美ちゃん~crying いい娘だぁ~heart04

すいません・・・ とりあえず、今年も宜しくです。happy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »