« 撮影会の写真 (2) | トップページ | ちょっといい事が~ »

2009年12月 3日 (木)

忙しいなぁ~

ほったらかしで・・・ゴメンネweep

Dd1661

やっと・・・ 今日の夕方カラーの仕事が終わったと
思ったのですが・・・

今夜から一週間くらい、泊まりの仕事です。ι(´Д`υ)アセアセ

今のご時世、仕事が忙しいのは、いい事なのかも
しれませんが・・・ いろんな事が溜まってる。

新しく購入したウィッグも試したいし・・・
モエちゃん(仮)のプチカスタムもやりたいし・・・

この間のアイドールのままだし・・・
スーツケースの中に、そのままだし・・・(愛美ちゃん、ささらちゃん)

とりあえず、今度の仕事が終われば    2、3日休めるかな・・・

ドルパの事ですが、何としても時間を作って参加したいです。
一時帰宅の時間を使えば・・・ 何とかなるbearingup
アイドールの同じになりそうですが・・・(;´д`)トホホ…

ドルパ行ければいいなぁ~happy01

|

« 撮影会の写真 (2) | トップページ | ちょっといい事が~ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/32475535

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいなぁ~:

» スーツケース格安レンタルの情報 [スーツケース格安レンタルの情報]
スーツケース格安レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 8日 (火) 19時16分

« 撮影会の写真 (2) | トップページ | ちょっといい事が~ »