« 今日はアフターイベントです。 | トップページ | 2010年の最初の更新です。 »

2009年12月31日 (木)

今年最後の更新です。

今年もお世話になりまた。confidentshine

Dd1711

何とか間に合いました。今年最後の更新です。ι(´Д`υ)アセアセ

昨日と今日はコミックマーケットに参加して来ました。
自分の本(同人誌)を出せなかったのが、残念でしたが・・・
来年は本を出したいなぁ~と思っています。

商業誌関係も、本腰を入れないと駄目だなと思っています。
来年は頑張る年にしたいです。その先にきっと・・・shine

ドール関係の方は、只今プチ爆走中な感じです。(笑)
この1年で娘が三人も増えました。
最初の1年は一人っ子だったに、2年目の今年は三人増えて
四人姉妹となりました。一人っ子政策懐かしい~ (ノ∀`) アチャー
来年はどうなる事やら・・・coldsweats01

プチ暴走中な私ですが、前回のドルパアフターイベントで
神番の中でも、これ以上無い神番の・・・

 shine1番shineをゲットしてしまいました。happy02
   愛美ちゃんの狙い撃ちぃ~impact(前回の更新)

秋葉店だったので私の整理番号は、231番でした。
(店長がくじで決めた番号が231番です。)
かなりビックリして、決まった時は意味不明な行動を
していた様な・・・ !!(゚ロ゚屮)屮

流石にお迎えは自重して、かなり予算オーバー気味に
買い物をしてしまいました。

 娘達よ今年最後のプレゼントだぁ~bearingsweat01

来年のくじ運が心配です。明日はどうかなぁ~sweat01

皆さん、今年は、ブログ、イベント、撮影会などいろいろ、
お世話になりました。ブログの方は、なかなか思う様に
更新出来ないけど、自分なりのペースで続けたいと思います。

また、来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

愛美ちゃん    パパ~heart04 この写真ちょっと恥ずかしいです・・・bearing

パパ        今年の最後の更新だからサービスだよぉ~happy01 
             
愛美ちゃん    来年もぉ~ サービス~ サービス~だね。heart
  

|

« 今日はアフターイベントです。 | トップページ | 2010年の最初の更新です。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

tetsuさんも09年は一気にDDさん達の人数が増えましたね~。
まぁ…、ウチもほぼ同じ人数分増えてしまっているのですが…orz。

前回のアフターで1番ですか~!!。
皆さん結構強運の持ち主の様で…orz。
自分は何時も通りのクジ運に戻ってしまっていました~。
でも…1番で自重出来たのは凄いですね~、自分だと多分…舞とまろまろを同時お迎えしてしまって今頃凄い事になってしまっていそうですよ…orz。

今年もクジ運が良かったら娘さん達が更に増えそうですね~、さて…??何人増えるんでしょうかね~楽しみです(笑)。

投稿: 五郎丸 | 2010年1月 1日 (金) 10時15分

五郎丸さん

明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします。(o^-^o)

そうですね。 なんだかんだで
うちも四人娘姉妹になりました。

今回のアフターは自重したとは、
言えないかもしれません。
服を6着も買ってしまいました・・・(^-^;

今年は増えるのかどうでしょうか?
とりあえず、WAのヘッド次第で
しょうか・・・bearing

では~ 今年も宜しく~ (o^-^o)/
 

投稿: tetsu | 2010年1月 2日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/32811897

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の更新です。:

« 今日はアフターイベントです。 | トップページ | 2010年の最初の更新です。 »