« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の7件の記事

2009年12月31日 (木)

今年最後の更新です。

今年もお世話になりまた。confidentshine

Dd1711

何とか間に合いました。今年最後の更新です。ι(´Д`υ)アセアセ

昨日と今日はコミックマーケットに参加して来ました。
自分の本(同人誌)を出せなかったのが、残念でしたが・・・
来年は本を出したいなぁ~と思っています。

商業誌関係も、本腰を入れないと駄目だなと思っています。
来年は頑張る年にしたいです。その先にきっと・・・shine

ドール関係の方は、只今プチ爆走中な感じです。(笑)
この1年で娘が三人も増えました。
最初の1年は一人っ子だったに、2年目の今年は三人増えて
四人姉妹となりました。一人っ子政策懐かしい~ (ノ∀`) アチャー
来年はどうなる事やら・・・coldsweats01

プチ暴走中な私ですが、前回のドルパアフターイベントで
神番の中でも、これ以上無い神番の・・・

 shine1番shineをゲットしてしまいました。happy02
   愛美ちゃんの狙い撃ちぃ~impact(前回の更新)

秋葉店だったので私の整理番号は、231番でした。
(店長がくじで決めた番号が231番です。)
かなりビックリして、決まった時は意味不明な行動を
していた様な・・・ !!(゚ロ゚屮)屮

流石にお迎えは自重して、かなり予算オーバー気味に
買い物をしてしまいました。

 娘達よ今年最後のプレゼントだぁ~bearingsweat01

来年のくじ運が心配です。明日はどうかなぁ~sweat01

皆さん、今年は、ブログ、イベント、撮影会などいろいろ、
お世話になりました。ブログの方は、なかなか思う様に
更新出来ないけど、自分なりのペースで続けたいと思います。

また、来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

愛美ちゃん    パパ~heart04 この写真ちょっと恥ずかしいです・・・bearing

パパ        今年の最後の更新だからサービスだよぉ~happy01 
             
愛美ちゃん    来年もぉ~ サービス~ サービス~だね。heart
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

今日はアフターイベントです。

何とかアフターだけは・・・bearing

Dd1701

今年最後の仕事中です。30日までになりました。weep
前回の仕事が最後では無かったです・・・
まあ~ 新年の最初の仕事が楽になりますから。

Dd1702

それでも、何とかアフターイベントには行けそうです。
秋葉原店に行こうと考えています。
その後に仕事に行きます。coldsweats01

愛美ちゃんが、良番を狙い撃ちぃ~heart04

な感じです。では~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

ドールズ・パーティー22  (2) 

・・・遅くなりました。coldsweats01

Dd1691

今日は、クリスマスイブですね。本来ならクリスマス関係のネタと
したいとこですが・・・ドルパのお茶会スペースの続きです。

相変わらず計画性の無いブログです・・・coldsweats01

今回は、お茶会スペースの撮影させて頂いた写真を並べたいと
思います。お名前、コメントは無しです。すいませんです。

Dd1692_2

Dd1693

Dd1694

Dd1695

Dd1696

Dd1697

Dd1698

Dd1699

Dd16910

Dd16911

Dd16912

Dd16913

Dd16914

Dd16915_2

まだ、イベントから18日くらいしか経っていないのですが
結構時間が経ったような気がします。

この時のイベントは、仕事との関係で準備不足で
ドタバタしてしまいました。
更に、すみか列に並んだのが・・・weep

アフターでは、何とかと思っています。良番~bearing

ドルパは参加する事が出来ただけでも良かったかな。happy01
あと、お買い物編をネタにしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

撮影会の写真 (3)

まだまだあるよ~ 撮影会の写真。happy01

Dd1633_2

日曜日から仕事にはいっています。
週末には終わる予定です。たぶん・・・
終わらないと落ちるってぇ~sweat01 アニメもそのうち始まるし・・・落とせないですよぉ~

今年、最後の仕事かもしれません。confident
予定ではもう一本あるのですが・・・ どうなることやら・・・sweat02

Dd1631_2

Dd1632

Dd1634
ささらちゃんのウィッグは、前のイベントでゼファーさんで購入しました。
このてのウィッグは、手入れが難しいです。coldsweats01

今回はこの辺で・・・ 次回は、ドルパの記事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

ドールズ・パーティー22  (1) 

遅くなりました。何時もの事ですが・・・coldsweats01

Dd1681_2

お茶会スペース編  (1)です。happy01

すみか列で時間が掛かり過ぎて、今回の限定物(ドール、服)の
写真を撮っていませんでした。(3時間半も・・・)

写真を撮る時間が無かったので、今回のドルパ関係の記事は
お茶会スペース編とお買い物編な感じです。

Dd1682
そよそよさんとお会いする事が出来ました。(o^-^o)
ピンクのドレスのささらさんがそよそよさんの娘さんです。
隣が私の娘のささらちゃんです。

私はお胸に目が行ってしまいましたが、お尻がいいそうです。
まだまだ修行が足りませんね。(笑)

Dd1686
(LOOSEさんの娘さんでした。coldsweats01) 訂正しました。) 

遠方に引越しされましたが、またお会いしましょう~ (o^-^o)/

Dd1683_2

Dd1684

Dd1685
三枚とも LOOSEさんの娘さんです。(一枚目がheart04

私の娘の愛美ちゃんも黒のストッキングだったの
ですが、LOOSEさんの娘さんの方がいい感じの色で
いいなぁ~と思いました。
ボークスさんのは薄いのですよね・・・

また、イベントでお会いしましょう~ (o^-^o)

Dd1687

Dd1688
瑞貴さんの娘さんのモエちゃんです。
ウィッグが似合っていて可愛いぞぉ~heart04

仕事で参加されないのかなぁ~と思っていたので、
お会い出来てよかったです。
(私も仕事の都合でギリギリの参加でしたが・・・)

また、お会いしましょう~ (o^-^o)/

Dd16810
たぶん、うづりんさんの娘さんだと・・・思います。

バニーで、このお胸は反則です。(笑)
私もバニー服が欲しいなぁ~bearing

Dd16811
ちょっと早いクリスマスパーティーですね。happy01

Dd1689
最後にうちの娘のモエちゃんです。(*´v゚*)ゞ

お茶会スペース編は、あと一回やりたいと思っています。
今回はここまでです。 (o^-^o)/~~~ バイバイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

ちょっといい事が~

ドルパ前から始まっていた仕事も何とか終わりました。(*^-^)

Dd1671_2

遅くなりましたが、ドルパお疲れ様でした。shine

12月は年末進行な感じで、そこそこ忙しいですが
皆さんもこの時期は忙しいのでは思っています。
まぁ~ ぼちぼち、頑張りましょう~(o^-^o)
ああっ~ でも、頑張ってる方は少し休めたらいいですね。

ちょっといい事というのは、ボークスVS/VIP  Dollfie MembersBlog 
に家の娘のモエちゃんと瑞貴さん のモエちゃんの写真がありました。
ちょっとじゃなくて、かなり嬉しいです。 萌えモエのWモエです。  
ありがとうございます~happy02
(瑞貴さん、教えて下さってありがとうです。)

2、3日休みになりそうなので、ドルパ関連の記事など
やろうかなぁ~と思っています。
皆さんのドルパ記事も拝見しないとですね。 (o^-^o)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年12月 3日 (木)

忙しいなぁ~

ほったらかしで・・・ゴメンネweep

Dd1661

やっと・・・ 今日の夕方カラーの仕事が終わったと
思ったのですが・・・

今夜から一週間くらい、泊まりの仕事です。ι(´Д`υ)アセアセ

今のご時世、仕事が忙しいのは、いい事なのかも
しれませんが・・・ いろんな事が溜まってる。

新しく購入したウィッグも試したいし・・・
モエちゃん(仮)のプチカスタムもやりたいし・・・

この間のアイドールのままだし・・・
スーツケースの中に、そのままだし・・・(愛美ちゃん、ささらちゃん)

とりあえず、今度の仕事が終われば    2、3日休めるかな・・・

ドルパの事ですが、何としても時間を作って参加したいです。
一時帰宅の時間を使えば・・・ 何とかなるbearingup
アイドールの同じになりそうですが・・・(;´д`)トホホ…

ドルパ行ければいいなぁ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »