« ちょっといい事が~ | トップページ | 撮影会の写真 (3) »

2009年12月13日 (日)

ドールズ・パーティー22  (1) 

遅くなりました。何時もの事ですが・・・coldsweats01

Dd1681_2

お茶会スペース編  (1)です。happy01

すみか列で時間が掛かり過ぎて、今回の限定物(ドール、服)の
写真を撮っていませんでした。(3時間半も・・・)

写真を撮る時間が無かったので、今回のドルパ関係の記事は
お茶会スペース編とお買い物編な感じです。

Dd1682
そよそよさんとお会いする事が出来ました。(o^-^o)
ピンクのドレスのささらさんがそよそよさんの娘さんです。
隣が私の娘のささらちゃんです。

私はお胸に目が行ってしまいましたが、お尻がいいそうです。
まだまだ修行が足りませんね。(笑)

Dd1686
(LOOSEさんの娘さんでした。coldsweats01) 訂正しました。) 

遠方に引越しされましたが、またお会いしましょう~ (o^-^o)/

Dd1683_2

Dd1684

Dd1685
三枚とも LOOSEさんの娘さんです。(一枚目がheart04

私の娘の愛美ちゃんも黒のストッキングだったの
ですが、LOOSEさんの娘さんの方がいい感じの色で
いいなぁ~と思いました。
ボークスさんのは薄いのですよね・・・

また、イベントでお会いしましょう~ (o^-^o)

Dd1687

Dd1688
瑞貴さんの娘さんのモエちゃんです。
ウィッグが似合っていて可愛いぞぉ~heart04

仕事で参加されないのかなぁ~と思っていたので、
お会い出来てよかったです。
(私も仕事の都合でギリギリの参加でしたが・・・)

また、お会いしましょう~ (o^-^o)/

Dd16810
たぶん、うづりんさんの娘さんだと・・・思います。

バニーで、このお胸は反則です。(笑)
私もバニー服が欲しいなぁ~bearing

Dd16811
ちょっと早いクリスマスパーティーですね。happy01

Dd1689
最後にうちの娘のモエちゃんです。(*´v゚*)ゞ

お茶会スペース編は、あと一回やりたいと思っています。
今回はここまでです。 (o^-^o)/~~~ バイバイ

|

« ちょっといい事が~ | トップページ | 撮影会の写真 (3) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

ドルパ&お仕事お疲れ様でーす つjapanesetea
相変わらずイベント参加時のハードスケジュールっぷりは凄いですね。風邪とか気をつけてくださいな。あと、シェリルのコースターありがとうございました(*゚▽゚)ノ

今回のドルパはすみか列で散々でしたが、Wモエでブログに載ったりと思い出の1ページができましたね!(もちろん、良い意味でね!どこかの社長サンは真逆の意味で使ってたけど(゚ー゚;)

投稿: 瑞貴 | 2009年12月13日 (日) 23時07分

こんにちは~ 瑞貴さん。

ドルパ、お疲れ様でした。

ハードになりましたが、仕事中でも参加
する事が出来たのでよかったです。
帰ってからの仕事が眠かったですが・・・coldsweats01
ミスも無く終わりましたよ。(o^-^o)

すみかでは欲しい服が何も買えなかったので
アフターでは良番が欲しいなぁ~bearing

そちらのブログに、名前を入れないで
コメントしてしまいました。
またやってしまいました。(^-^;

投稿: tetsu | 2009年12月15日 (火) 07時49分

ドルパお疲れ様でした~。

お書きになった通り、バニーさんは私の娘でーす。
「とあるドルパのモエ乳禁書」なのです(意味不明)。

最近、イベントでディーラー服を買ってないにゃーと思うので、
皆さんみたいに良い服見つけられるスキルをアップしたいところです。

頑張って、アフターでは大人買い出来ると良いですね。
では、うさうさ~!

投稿: うづりん | 2009年12月15日 (火) 23時05分

こんにちは~ うづりんさん

お返事のコメントが遅くなってしまいました。
申し訳ないです~・・・coldsweats01sweat01

もっと別のスキルが、お有りになると
思いますよ。いろいろな意味でlovely
今回のモエちゃんのバニーよかったです。
いやっ!! 
ここはご馳走様と言うべきか・・・happy01

ドール関係での大人買いは・・・coldsweats01
一個500円のフィギュアとは
違うからなあ~(^-^;

また、イベントでお会いしましょう~(o^-^o)/


投稿: tetsu | 2009年12月23日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/32590001

この記事へのトラックバック一覧です: ドールズ・パーティー22  (1) :

« ちょっといい事が~ | トップページ | 撮影会の写真 (3) »