« DDギャザリング (o^-^o)/ | トップページ | ウェブ企画第2弾・・・DD由綺・理奈 »

2009年11月 7日 (土)

撮影会がありました。

遅くなりました。coldsweats01sweat01

Dd1561

少し時間が経ってしまいましたが、DDギャザリングの後に撮影会がありました。
今回の撮影会は、ほそさんの主催でした。

誘って頂いて有難うございます。
いろいろとお疲れ様でした。(o^-^o)/

参加者は~
ほそさんKanameさん、かわうそさん、Kei-pさん、Seahorseさん白紅茶さん、take-yさん、
なぎさんNakazinさんRayさんろったんさん、そして私(tetsu)です。(五十音順)
途中で、なもさんぢょをぢぃさんが遊びにこられました。

今回の撮影会は神田の貸し会議室でした。

Dd1562_2
うちの娘の愛美ちゃんです。happy01
今回の撮影会は三人とも連れて行きました。
次回の更新でうちの娘の写真はアップしたいと思います。

Dd1563
ほそさんのちっちゃい娘さんです。どアップで撮ってしまいました。(*´v゚*)ゞ
可愛く撮れてますよね。(o^-^o)

Dd15635
こちらの写真も捨てがたく・・・手が可愛いです。(*´ェ`*)

参加した皆さんの娘さんが撮れているのかなぁ~と、思っていますが・・・coldsweats01sweat01
とりあえず撮影した写真が、たくさんありますので残りの娘さんの
写真はたたみたいと思います。(続きをクリックして下さい。)

Dd1564
seahorseさんのちっちゃい娘さんです。
羽が生えてますねぇ~(o^-^o)

Dd1565
この写真もイイ~(*´ェ`*)
私もちっちゃい娘が欲しいかも~

Dd15621_2
Kanameさんの娘さんです。

Dd15613
Rayさんの娘さんです。頭が重そうですね。(笑)

Dd15612
ろったんさんの妹ちゃんです。

Dd1566
たぶん・・・かわうそさんの娘さんかな?(^-^;

Dd1567_2
こちらも・・・たぶん・・・白紅茶さんの娘さんでしょうか?(^-^;

Dd1568
こちらの娘さんは何方でしょうか・・・すいませんです。(^-^;

Dd1569
なぎさんの娘さんです。(o^-^o)/
なぎさんとはカスタムのお話が出来て楽しいです。

Dd15610
Nakazinさんの娘さんです。
手に持っているこのハムスターのマスコット動くのですよ~(o^-^o)

Dd15611
今回DDギャザリングの後の撮影会だったのですが、お迎えに
なられた方が、お披露目されていました。

モエがKanameさんでナツキがNakazinさんです。
モエのS胸が皆さんに注目されていました。(*´ェ`*)

Dd15618
take-yさんのむすめさん。

Dd15619_2
take-yさんのささらちゃんと、うちの娘のささらちゃんです。(o^-^o)

Dd15615
Kei-pさんのささらちゃんです。
ギャザで購入した竹刀を構えて・・・
ほそさんのささらたんのお尻を狙ってました。

Dd15616
こちらですね。体操服・・・私も欲しかった・・・。(。>0<。)

Dd15617
こちらの娘さんはSeahorseさんの娘さんかな・・・(^-^;

Dd15620
うちの愛美ちゃんの隣に座っている、ちっちゃい娘さんは
何方の娘さんかな・・・?(^-^;
なかよしになりましたぁ~(o^-^o)/

撮影会の会場も落ち着いた場所でした。時間もある程度、余裕があったので
マッタリとした撮影会でした・・・が
私は娘を三人連れて行って、更に一回ずつ着替えをしたので
結構、忙しかったです。 撮影・着替え・撮影・着替え・撮影・・・(^-^;
あまり皆さんとお話出来なかった様な感じがします。

次回はもう少し余裕を持ちたいです・・・
でも、楽しかったです。ヽ(´▽`)/

ただ残念なのが、ぴーちーパイを聞き逃した事かな・・・bearing

記事が遅くなってしまいましたが、誘って頂き有難うございました。
また、誘って下さいです。(o^-^o)
撮影会でのうちの娘の写真は、後日にしたいと思います。

|

« DDギャザリング (o^-^o)/ | トップページ | ウェブ企画第2弾・・・DD由綺・理奈 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/32108105

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会がありました。 :

« DDギャザリング (o^-^o)/ | トップページ | ウェブ企画第2弾・・・DD由綺・理奈 »