« 一時帰宅です。(o^-^o) | トップページ | 今日は・・・ »

2009年11月21日 (土)

応援バナー

とりあえず・・・応援~happy01

Dd1601_2

ドリーミーDDブログ(ボークス公式ブログ)に応援バナーがありました。
私のブログでも、とりあえず応援しとこうかなぁ~な感じです。(o^-^o)/

ドルパの新作DDをスルーして、こちらの由綺、理奈に期待する方が
多い様な感じがします。ヘッドの画像が楽しみですね。
モエナツの様な方向性で行けば、そんなに間違いは
無い様な気がしますが・・・
希望すれば、とりあえず確実にお迎え出来ますしね。

デフォの服はステージ衣装の様ですね・・・ステージ衣装欲しいなぁ~
(あの靴はステージ衣装のだ・・・と思う。)

応援バナーはサイドバーのスペースに置いときます。happy01

Dd1602

うちの娘の画像がないと寂しいので・・・親バカ~

今日はこの辺で~(o^-^o)/

|

« 一時帰宅です。(o^-^o) | トップページ | 今日は・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

皆さんWAに期待しているみたいですね~。
自分もその一人だったりしますが…。
デフォ衣装はイラスト通りステージ衣装なんでしょうね~(ドリ☆ブロの紹介の靴はステージ衣装の靴でしたし…)。
もしヘッドがツボだったらやっぱりお迎えとかになっちゃいそうですよね…orz。
もう自分は既にキャパ限界ですので、ツボらない事を祈りたいですね…。

モエちゃんSD用のウィッグの三つ編みジャギー似合っていますね~。
自分も以前同じ物を持っていたのですが、余りのブカブカさに買い取りに出してしまったんですよね…orz。
画像を見ていると勿体無い事をしてしまったなぁ~と後悔しています…。

投稿: 五郎丸 | 2009年11月22日 (日) 15時09分

こんにちは~ 五郎丸さん

ドルパの限定物より皆さんは、こちらを
期待しているのかな・・・
私の回りでも今回のドルパはすみか列に
並ぶ方が多いみたいです。

ステージ衣装が欲しい私としては、
悩むところです・・・(゚ー゚;

三人居れば四人もスペース的には
変わらないかも・・・(笑)
と勝手な事を書いています。

この三つ編みウィッグは廃盤になった物です。
今まで、なかなか使う機会が無かったので
よかったかな。大きいですし・・・中に
コットンを三枚ほど入れています。
 
新しい三つ編みウィッグが出ればいいですね。

投稿: tetsu | 2009年11月24日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/32294325

この記事へのトラックバック一覧です: 応援バナー:

« 一時帰宅です。(o^-^o) | トップページ | 今日は・・・ »