« 撮影会がありました。 | トップページ | ドールショウ26に行って来ました。 »

2009年11月 9日 (月)

ウェブ企画第2弾・・・DD由綺・理奈

さすが・・・ボークスさんですねェ~(変化球です。coldsweats01) 

Dd1571_4
(ボークスさんの公式サイトから画像を引用・・・)

こんばんは~(o^-^o)/

皆さんも既にご存知だと思いますが・・・

ウェブ専売企画第2弾 "WHITE ALBUM × Dollfie Dream"の特設サイト
あったりしますね。このタイトルが来るとは思いませんでしたが・・・

何も今更、10年くらい前の作品を持って来なくてもと思いますが・・・
しかも、PCの18禁のエロゲーだったりします。
ホワイトアルバム自体はいいのですが・・・
(押入れの奥を探すとあると思います。(*^.^*))

まったく関係が無いようですが・・・
DD向坂 環、DD小牧 愛佳の ToHeart 2 と同じ  Leaf(リーフ)の
作品で関係があったりします。

今現在、アニメがやっていたりします。何故か・・・
(あまり、話題になってないです。)
アニメのキャラデザはまた違った感じです。

今はセカンドシーズンで18話くらいかな・・・
キャラデザが少しイメージと違って観るのをパスしました。
これを機会に観てみようかなぁ~と思いました。
意外と面白いかもしれないしね。(o^-^o)

Dd1572_2

赤い服の娘が、森川由綺で青い服の娘が、緒方理奈です。
どちらの服もステージ衣装だったりします。アイドル歌手の設定です。
この画像は新しく発売されるPS3のゲーム用だと思います。

ちなみに、理奈の方が好みかな・・・ステージ衣装が好みです。(o^-^o)

やっぱりボディはダイナマイトでは無い方がいいですね。胸もキャラ的には
M胸なのかな・・・?(私的にはL胸もいいのですが・・・)

基本的にはスルーしたいのですが・・・予算的に・・・
でもこれなら・・・5万円くらいなのかな?
やっぱりとりあえず、ウェブにヘッドの画像がアップされるのを
観たいです。モエ・ナツキ系なのかな?
基本的に購入を希望する方は、皆さんお迎え出来そうですね。
それは、いい事だと思います。(o^-^o)

自分勝手な事を言いますと・・・
二人とも普段着で、ステージ衣装を別売りにして欲しいです。
ステージ衣装だけ買います。
(すいませんsweat01

凄く可愛かったら・・・どうしよ~bearingsweat01

あと・・・ドルパは何が来るのでしょうか?
 

|

« 撮影会がありました。 | トップページ | ドールショウ26に行って来ました。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

自分もWAは予想外でしたね~。
流石斜め上を爆走していますね…。

tetsuさん、もうお迎えする気満々みたいですね~。
モエちゃんに妹が出来そうです。
目指せ~野球チーム!!(笑)。

投稿: 五郎丸 | 2009年11月12日 (木) 22時47分

こんにちは~ 五郎丸さん。

お返事が遅くなってしまいました。
仕事で家を空けていました。sweat01

斜め上とよく表現されてますね。
ヘッドなどが公開されて、斜め下に
ならなければと思っています。(^-^;

デフォ服はステージ衣装の様ですね・・・
ステージ衣装が欲しければ、お迎えしないと
駄目みたいですね。(゚ー゚;
ステージ衣装が欲しかったのですが・・・bearing

次回のお迎えはハードルが高いですよぉ~(笑)
かなりボークスさん頑張らないと~

投稿: tetsu | 2009年11月15日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/32152984

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブ企画第2弾・・・DD由綺・理奈 :

« 撮影会がありました。 | トップページ | ドールショウ26に行って来ました。 »